Nicotto Town



合宿


今回の合宿は予想以上でした^^;

冬季なので補強がほとんどだと思っていましたが・・・・・・

結構走りました^^;

田舎と都会の違いですねー。

雪は少しぐらい降っていましたが、田舎みたいには積もらないので走ることができます。

なので、1日目から結構走っていました。

補強もなかなか効きました^^;

ですが、この合宿ではたくさんのことを教えてもらいました!

練習を辛いとか思わず、楽しんで考えてするということです。

先生の話を聞いていてとても同感しました!

この合宿ではたくさんの人と知り合えました!!

次、大会で会うのが楽しみです^^

今年のクリスマスプレゼントは・・・・・・・

練習というプレゼントでした。



今年もあと少しですね・・・・・・・

早かったです(^_^;)

アバター
2012/12/30 22:04
こんばんは~!
合宿、おつかれさまでした!
とても充実してそうで良かったです^^♪

今年はたくさんお世話になり、ありがとうございました!
良いお年を!
アバター
2012/12/30 20:41
おかえりなさい。

なんかたくさんのことを学んだ合宿だったようですね
来年もがんばってください
アバター
2012/12/30 20:00
❤ you have a message ✉

↓↓↓↓

( I love you my friend ♪(♥◕∀◕♥)♥ )

↓↓↓↓↓↓

☆°:* cooperate to makes New Year ☆°:*

↓↓↓↓↓↓↓↓

.。o○ Year full of love and happiness ○o。.

♪o(^▽^o)(o^▽^)o
アバター
2012/12/29 22:21
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

考えながらやると効果が倍増するのだね^^

これからに活かしていくのだよおおお^^
アバター
2012/12/29 21:18
合宿、お疲れ様でした。

今回の練習もたくさん走りましたね。合宿では色んな事を教えて貰いましたか、良かったですね。走る事は楽しんで走る良い言葉ですね。

今回の合宿で色んな人と知り合えて良かったですね。

次に会うのが楽しみでしょう。

来年も目的を持って部活や勉強やりましょうね。

今年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
アバター
2012/12/29 20:40
今年の走り納め…になるんかな? お疲れさん^^:

ジャンル違いで恐縮だけど
野球の金本選手・松井秀喜選手が揃って「若い内にもっと練習をしとけば…」と引退コメント出してたのを
思い出しました…。

ミキちゃんも
目的持って 来年も部活に打ち込んでね^^
アバター
2012/12/29 20:34
合宿、お疲れ様でした。^^
予想とは違うトレーニングには驚いたようですが、
得る物が多かったのは、良かったですね。^^
次の大会まで、更に練習を重ねて、
再会する仲間の前で、高記録が出せますように!

もうすでに次のスケジュールがあり、
なかなか落ち着きませんが、
年末年始は、ゆっくり出来ますように!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.