Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①②◎


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/01/03 21:19
あずなさんへ

今日は親戚の家に行ってて帰りが今になりました><
でもニコタはやらねばぁwww
女子会・・・時間があれば巡回後に行きますねぇ❤
アバター
2013/01/03 21:17
瀬ちゃんへ

明けましておめでとうლ(^o^ლ)
瀬cは中学校生活~~忙しいみたいだねぇ
体調に気を付けながら部活とかガンバってチョ❤
アバター
2013/01/03 21:15
黒蝶ちゃんへ

これからメルモも訪問でごじゃるよ♪
今日はいつもより1時間遅れてしまったw
アバター
2013/01/03 21:14
妃翠ちゃんへ

ほぃ♫ メルモこそヨロロ~ンwww
もう冬休みも残りわずかだぁ~~~~
楽しい事はスグに終わるよねぇ(( ≧ܫ≦))
アバター
2013/01/03 21:11
結愛野ちゃんへ

メルモもヨロロ~~ン(ω゚ェ^ω)
もう今日で~お正月気分も終わりだなぁ><
アバター
2013/01/03 21:09
白蝶ちゃんへ

夢って見てもスグ忘れる夢と
忘れない夢があるような気がするw
4月から中学生だねぇ❤
残り少ない小学校生活を充実してチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/01/03 21:06
黒蝶ちゃんへ

明けましておめめლ(^o^ლ)
今年もスロットと釣りガンバってチョ♫
メルモもヨロロ~~ン(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2013/01/03 17:26
すてぷノノ*
アバター
2013/01/03 15:04
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/01/03 11:35
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ステプです。
アバター
2013/01/03 11:19
(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/01/03 09:26
あけおめです^^ことよろb
アバター
2013/01/02 22:31
あけおめエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ\(^_^)/

ことよろおおおお(/ω\)
アバター
2013/01/02 21:40

 お 久 で す ,

 あ け お め で す ,

 初 夢 見 て な い ? 覚 え て な い ?

 ど ち ら が 正 し い の か 分 か ら な い ー

 富 士 山 。 鷹 。 な す 。

 今 年 で 中 1 で す 早 い 気 が す る _

 素 敵 お 水
アバター
2013/01/02 19:53
遅くなりましたぁ~~~ヾ((๑・ω・)ノ♪  あけましておめでとうございますっ♫♫♫ヾ(^Д^*)ノ♫♫♫

今年もよろしくお願いしますワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノワーイ♪
アバター
2013/01/02 18:40
アリスちゃんへ

1日でお金持ちになっても
1ヵ月後には貧乏ってケースが
毎年のメルモだから・・・
今年は半分は貯金する予定なんだぁ(o^―^)ノ
アバター
2013/01/02 18:38
sucreちゃんへ

明けましておめでとうござぃます❤
今年は~~どんな年になるだろうねぇ(ω゚ェ^ω)
とりまニコタを楽しもうワラ♪
メルモは3日間はダラダラ過ごしてる予定w
それも明日で最後かぁ(*◕‿◠*)з
お互いに充実した年になるようにガンバろうねぇ❤
アバター
2013/01/02 15:18
こんにちわ^^*
宜しくお願い致します✿

ほんとですね^^
一日で金持ちになっちゃいますね(笑)
アバター
2013/01/01 23:56
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
     (~ヽ                
     |ヽJ     新年        
     |  (~ヽ    あけまして    
   (~ヽー|ヽJ     おめでとう   
   |ヽJ  |  |      ございます  
   | ∧|__∧ |              
  リ(´・ω・`)彡  2013年元旦   
 ⊂ミソミソ彡ミつ.             
   》======《              
   |_|_|_|_|_|_|_|             
    `u-u´               
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします♪

昨日のコメはいそいでうちましたwww
たくさんの人にコメしにいった結果・・・
すっごく指が痛かったですwwww
なんか2013年って未来って感じがしますーw
2012年は人類滅亡っていわれてたのでwwww

初詣早いですね~ww
私は明日行きます!!
アバター
2013/01/01 22:00
彩華ちゃんへ

高校の受験の時も毎日ニコタはしてたからw
ほぃwww
でも気を抜かずにガンバるよんლ(^o^ლ)
アバター
2013/01/01 21:57
メルモちゃん受験ヽ(o`v´o)ノガンバレェ!!彩華も勉強頑張るね!!
アバター
2013/01/01 21:49
紫ちゃんへ

友達同士で行くならぃぃよ❤
メルモなか家族同士だから><
毎年~我が家の行事なんだよなぁ~~~~(☍﹏⁰)
アバター
2013/01/01 21:41
明けましておめでとう!
初詣かあ.. 友達と行きたいな..w
素敵お届けです。
アバター
2013/01/01 20:17
咲来ちゃんへ

こちらこそ~~ヨロシクねぇ❤
咲来cは~~もう卒業式までスグだねぇ
残り少ない小学校生活を楽しんでチョლ(^o^ლ)
ニコタも咲来cのペースで楽しんでwww
アバター
2013/01/01 20:14
ももちゃんへ

メルモはリアで昨日~その時間帯には
初詣に行ってたよん(o^―^)ノ
自宅から車で2時間もかかるので
メルモは寝てたけどねぇワラ♪
毎年の我が家の恒例なので仕方なく行ったけど><
リアでも「おみくじ」は吉でしたw
ももcが素敵な1年になるように願ってます❤
アバター
2013/01/01 20:09
あずなさんへ

今年もINした時に時間帯が合えば
女子会に出席したいと思います(ω゚ェ^ω)
リアでもニコタでも素敵な1年になるように
ガンバりたいと思います⊆(⌒◎⌒)⊇
アバター
2013/01/01 20:06
アリスちゃんへ

アリスc久しぶりだよねぇლ(^o^ლ)
でも新年から絡めた感じで良かった❤
今年もアリスcのペースでニコタを楽しんでチョw
アバター
2013/01/01 20:04
ななちゃんへ

メルモは昨日~その時間には初詣に
出かけてるのであったლ(^o^ლ)
新しい年が始まったね❤
ななかcも素敵な1年になりますように♫
アバター
2013/01/01 19:24
happy new year

今年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/01/01 16:08
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
紅白、紅組に勝ってほしかった><
来年は勝ってほしいです♡
初日の出は雲でよく見えませんでした(泣
初詣のおみくじは中吉でしたw

いい一年になりますように♡

2013年初すてぷノノ*
アバター
2013/01/01 13:25

・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜今年も、ヨロシクオネガイシマス・*:゚❤ネッ!!



                _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゛  /     '! ゛;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ     ‾     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゛ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !  2013年が、皆さんにとって
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゛;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゛l゛l ヾ/         良い年でありますように♡
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゛:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゜.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
アバター
2013/01/01 01:46
おめでとうございます^^*
ブログにコメントありがとうございます♡
アバター
2013/01/01 00:09
2012年、いろいろお世話になりました。
メルモちゃんにとって
今年が、いい年になりますようにヽ(´∀`●)ノ
アバター
2012/12/31 23:54
sucreちゃんへ

あはは❤
メルモも今はジャニースのカウントダウンLIVEだぁ♪
これから初詣に行くので準備をしながらニコタw
でも行きたくないだよなぁ
毎年の家族の行事だからって・・・もう辞めてほしいよ!
お互ぃ~~受験になんかに負けず前進あるのみダネw
アバター
2012/12/31 23:46
あと15分ですねエエエエ!!
ジャニーズカウントダンですねwww
なのになぜかうちのお母さんは寝にいきました・・・
起きようよwww

メルモさんも受験なんですね!!
お互いがんばりましょー!!
アバター
2012/12/31 23:31
sucreちゃんへ

今年も残すとこ・・・あと30分♫
なんか緊張してきたメルモであった(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
来年も今年以上にニコタを楽しもうねぇ❤
もう~~カウントダウンだよwww
アバター
2012/12/31 23:28
乃亜ちゃんへ

乃亜cとは~~~前~~~からのニコ友だからw
それに今日が誕生日ってことで❤
素敵な誕生日と大晦日なんだろうなぁლ(^o^ლ)
乃亜c~~お誕生日おめでとうござぃます❤
アバター
2012/12/31 23:26
ゆずぽん酢ちゃんへ

PCの許可が出て今~~~やってるだねぇ(ω゚ェ^ω)
年始年末くらいは自由に使えたらぃぃのにねぇ♪
今~~~メルモは紅白を観ながらニコタしてて
すでに、この状態で3時間が経過www
年始の挨拶は明日~~またINした時にするねぇ❤
風邪を引かないようにPCをしてチョ♪
アバター
2012/12/31 23:23
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
メルモさーん
あけおめでーすww(早

短いけど今年はお世話になりました!!
来年もよろしくおねがいしますね~^^
でぁよいお年を~
アバター
2012/12/31 23:23
maoちゃんへ

訪問あんがとう~~です(o^―^)ノ
これから伺いますよ❤
アバター
2012/12/31 23:22
雪天使ちゃんへ

雪天使ちゃんとは最近~~知り合ったばかりなのに
毎日の訪問~~ありがとうござぃます❤
来年もヨロシクお願ぃ致しますლ(^o^ლ)
カウントダウン開始まで30分弱ですw
アバター
2012/12/31 22:39
メルモちゃん♡
今年、乃亜が全然訪問できんだのに、毎日訪問してくれてありがとう♪

よいお年を〜‼
アバター
2012/12/31 22:08
(●・ω・)ノ------------start------------

  友達限定.気まま訪問&ステキ巡回中。

  誰の所に行くかワカラナイ!?巡回中です。

  今日は大晦日という事で夜遅くのPC許可が

  出ました‼うれしい♥♡

  早いが、あまけしておでめとう。コトヨロ♪

  いつもありがとう(b´・ω・`@)ネッ*

  気ままなんでこれたらまた来まーす(・・*
                   ”ゆずぽん”
    →ネム変に気付いてない方はブログまで。
 
 (○・ω・)ノ-------------end-------------
アバター
2012/12/31 21:59
+゜▶▪◀⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▶▪◀゜+

大晦日の巡回です‼
stpお届けにきました

あなたは【79】人目です(*´∪`)

+゜▶▪◀⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▶▪◀゜+
アバター
2012/12/31 21:41
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今年は大変お世話になりました
来年もよろしくね^^
良い年をお迎えください^^

アバター
2012/12/31 21:22
イチゴちゃんへ

うん❤ あんがとう(o^―^)ノ
今~~~年越しソバを待ってるメルモであったw
早く~~お腹~~すいたぁ~~~~ワラ♪
アバター
2012/12/31 21:10
メルモちゃん♫
コメントありがと~^^

素敵な大晦日過ごしてね^^
アバター
2012/12/31 20:22
ななちゃんへ

あの頃の~ななかcは文字を打つのも
遅かったのに今は・・・ლ(^o^ლ)
これからもニコタで楽しい想い出を作っていこうねぇ❤
こちらこそ~~ヨロシクだよん♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/12/31 19:50
たしかにそうだね!
友達になった日が、2010/05/14 20:23 だったあ
来年私は中学生、メルモちゃんは高校3年生?!!
ずごい月日があっとゆうまだねっ✩
来年もよろしくお願いします!!
アバター
2012/12/31 19:19
ななちゃんへ

今、思うと~ななかcと知り合ったのは
ななかcが小4の時だよねぇ❤
そう思うと月日の時間の速さにビックリwww
あいかわらず~ななかcはオモロだぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/12/31 19:14
みゆちゃんへ

みゆcも~~いろいろありがとうねぇ♫
来年も楽しくニコタをしようねぇლ(❤ʚ❤ლ)
これから紅白を観る予定♫
アバター
2012/12/31 19:12
ももちゃんへ

こちらこそ❤ お世話になりました❤
来年も残すとこ数時間・・・
やっぱ緊張するなぁ~~~~~
来年も元気にニコタを楽しもうねぇ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2012/12/31 19:10
黒蝶ちゃんへ

メルモも今年最後の訪問にw
黒蝶cとも今年は~いろいろ絡んで
楽しかったなぁ~~~(o^―^)ノ
アバター
2012/12/31 19:07
みゆちゃんへ

メルモも別にAKBには興味ないんだけどもねぇw
でもCDの売り上げとか聞くと
ダントツだからなぁ~~~~~
来年は打倒AKBで誰か他の人に
受賞してもらいたいもんだぁ❤
アバター
2012/12/31 19:04
あずなさんへ

あずなさん~~今年は
お世話になりましたლ(^o^ლ)
あずなさんとは今年に知り合ったのに
前から~~知ってたような感覚です❤
では~~~良ぃ~お年をお迎え下さい♫
アバター
2012/12/31 19:02
ななちゃんへ

とりま嫌な事から先に片付けた方がぃぃよw
ななかcには~お姉ちゃんが
いるんだから~お願いして手伝ってもらちゃえ(ω゚ェ^ω)
バカ弟がいるメルモは毎年~弟の宿題で大変だけども
今回は~まじめにやってるようだから大丈夫かも♪
アバター
2012/12/31 15:02
今日は大みそかデスネッ!
1日中起きてようと思うけど起きててすることがパソコンしかない。。。
はやく、お年玉をおくれ~えええええ
アバター
2012/12/31 14:36
今年はお世話になりました(*´ω`)
来年もよろしくねぇ★
メルモちゃん!いつもコメントありがとー(๑´꒳`๑)
アバター
2012/12/31 13:02
はろはろ(>∀<)ゝ

今年ももう終わり…><
お世話になりました♡来年もよろしくお願いします**
良いお年をお迎えください♪

2012年最後のすてぷノノ*
アバター
2012/12/31 10:40
(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2012/12/31 10:30
メルモちゃん当たったね!!
レコード大賞、AKBだったね…うち、人それぞれだと思うけど、AkBそんなに好きじゃない!!
泣いてたけど、兄が「絶対嘘泣きやろ」って言ってた(笑)
アバター
2012/12/31 09:24
♫こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:今年はアリガトウゴザイマシタ*:゚
どうぞ、良いお年を♪お迎えください❤
アバター
2012/12/30 22:42
ああああああああああぁーーー
宿題全然してない・・・・
36枚の裏表なのに。。。
オワタ(ー_ー)
それを幼なじみみたいな友達に話したら|ω・`)プッ♪っていわれたああぁ
その友達頭がいいからいいケドね。。私なんて・・・。
勉強を教えてもらうといきなりスパルタモードになりから怖いよおぉ。ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
はあ、これから宿題ざんまいだあ><
じゃ、勉強をしてきますっ( ー`дー´)キリッ
アバター
2012/12/30 21:52
ももちゃんへ

やっぱ~~そうだったかぁw
巡回の時に書いたと思ってたから♪
ステプも同時に押してるから~~
今~~入ったら押せないってことは・・・って
思ったんだぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/12/30 21:46
えへw

昔のはどんどん消しちゃうの(>m<
ごちゃごゃするからw

でも、消しても、メルモsがいつもたくさん
コメしてくれることは忘れてないから大丈夫です♪w
アバター
2012/12/30 21:18
くまちゃんへ

なるほwww
そ~ゆ~~ことなのかぁ⊆(⌒◎⌒)⊇
でも~~また近いうちに名前を変更するとみた♪♫
アバター
2012/12/30 20:53

最近読んでいる漫画の主人公がくま好きだからこういう名前にw

アバター
2012/12/30 20:49
ひよ空ちゃんへ

最近~~ニコ友になったばかりだけども
これからも~~ヨロ❤
メルモの訪問は日課みたいなもんだから(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/30 20:48
ももちゃんへ

この時間帯は観たいTVが重なるよねぇw
ももcは「イッテQ」かぁwww
なんか・・・今~~出川が・・・
わけのわからない事してるなぁლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/30 20:46
くまちゃんへ

巡回してる時に~~誰だろうと思いながら巡回してたよw
雲月cと判明して爆笑ლ(^o^ლ)
メルモも~~これからもヨロロ❤
アバター
2012/12/30 20:36
毎日訪問ありがと〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰っ(@^^)/~~~


友限定☆stp&水やり&訪問っ(^^)!
アバター
2012/12/30 20:23
こんばんは☆

コメ感謝です♡
そーですねー!レコ大誰だ?
楽しみ♡いまはイッテQなぅです♪
アバター
2012/12/30 20:21

.*⌒+.゚⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰[X] ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰゚.+⌒*.
ハロ★ハロ!!

元:雲月です♪
名前変更の報告に来ました~!!
これからも変わらずよろしくね(๑´꒳`๑)⋈./

※ よく絡んでくれる友達のみの巡回です!コピーでごめんね;;
.*⌒+.゚⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰[X] ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰゚.+⌒*.

アバター
2012/12/30 20:10
ゆずぽん酢ちゃんへ

ゆずぽんcの出来るペースで
ニコタすればぃぃんだよ(o^―^)ノ
今日は家の大掃除して肩が痛くなったメルモであったw
アバター
2012/12/30 20:07
藍菜ちゃんへ

新しい年になるのは嬉しいけども
でも今年が終わるって思うと~~
なんかシミジミしちゃうよねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2012/12/30 20:05
白蝶ちゃんへ

いまだに~~~よくわからないんだけども
白蝶c=黒蝶cだよねぇ?
それとも黒蝶cは家族の誰かがやってるのかなぁw
いまだに把握してないメルモであった(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/12/30 20:03
すーグマちゃんへ

今年は~~すーcとは
いっぱい絡んだような気がするなぁ(o^―^)ノ
ピグでもINするたびに会ってたしねぇ❤
でもピグは勝手な都合で15歳未満は制限になって(╬◣д◢)
それでもニコタでは会えるからwww
いきものがかりがトリを飾るのかぁ❤
アバター
2012/12/30 19:58
黒蝶ちゃんへ

あんがとうw
来年はメルモは受験生だから大変になるけども
ニコタは続ける予定なので~~
来年もヨロロ~ンლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/30 19:56
あやかちゃんへ

やらなくてはいけない勉強は~いっぱいあるけども
宿題とかは余裕だよ(*◕‿◠*)з
もう明日で冬休みの宿題は終わる予定www
来年はメルモも受験生だから~~大変かも(☍﹏⁰)
アバター
2012/12/30 19:54
うさぎさんへ

メルモこそ~うさぎさんには今年も
お世話になりましたよლ(^o^ლ)
あと2日で新しい年のスタート・・・
そう思うと今年も今思えば早く時間が過ぎた感覚です
うさぎさんも風邪に気をつけてリアをガンバって下さぃ❤
うさぎさんは~どっか行くのかなぁwww
アバター
2012/12/30 19:50
リンゴちゃんへ

まぁ~年始年末は夜更かしをしてもぃぃけどねぇ♫
なんか最近は朝マラソンをしてるから
早く寝てるメルモであった(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/30 18:23
ごめんねええええ。;;
久しぶりだよおお;;

今日はメルモにすてぷ落ちかな・・・w

グッバイ(´ー`)/~~
アバター
2012/12/30 12:42
もう今年終わっちゃう(´・ω・`)

時間が経つのは早いなあ;;

stpお届け♬
アバター
2012/12/30 12:20

 久 し ぶ り の 訪 問 で す ;

 全 然 時 間 が あ り ま せ ん ー

 素 敵 お 水 で す *
  
アバター
2012/12/30 11:35
お久しぶりです!!
 たま~に来るとメルモさんからとかコメもらっててうれしいばかりです♪
気づけばもう、30日ですね!今年もいろいろありましたが、来年もよろしくお願いします(♥ŐωŐ♥)

明日の、紅白のトリがいきものがかりなのがうれしいすーよりヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/12/30 10:40
今年も明日で終わっちゃう・・・ 来年もメルメルにとって 良い年でありますよ~に♫♫♫ヾ(^Д^*)ノ♫♫♫
アバター
2012/12/30 03:49
メルモちゃんって勉強たまってる??あやかめっちゃたまってるwwそれで兄に「アホや」って言われたww
あやかは何も返せない・・・。w
アバター
2012/12/30 00:46
メルモさん、こんばんは♪
2012年もあと2日。年内最後のご挨拶にお伺いしました。
何時もお心遣いに感謝しています。
寒さが厳しい年越しになりそうですので、くれぐれもご自愛下さいね。
それでは・・・
良いお年をお迎え下さいね(、..)、ペコッ。:✿

アバター
2012/12/29 22:37
コメント感謝です^^
現在10時37分ですがまだいるみたいです・・・(>_<)
アバター
2012/12/29 22:17
雲月ちゃんへ

もう~~年始年末だから
風邪なんか吹き飛ばすのじゃ(ω゚ェ^ω)
今日は早めに寝てチョ♫
アバター
2012/12/29 22:16
あいちゃんへ

訪問ありがとうw
これから~~メルモも訪問だよん❤
アバター
2012/12/29 22:14
ゆうポンちゃんへ

それは初めて見たよんw
tk~~~吐いてるラーメンを隣の人は食べてるとはლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/29 22:02

訪問感謝!!
ⓢⓣⓟ&お水★゚。.+:(○・ω・)
ちょっと風邪気味ww

アバター
2012/12/29 21:58
水やりお届け♪
アバター
2012/12/29 21:43
そうかぁあやかに先書かれちゃったのかぁ(´;ω;`)だったら・・・
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  吐いてます

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               | 食ってます
 ..    ./ ̄ ̄\     \
   ./      \      ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   ー   ー i      ___
   |  (● ) (● )   ./     \
   |     (__人__)   /-  ー    ヽ
   |      i} 。,.i´i  ( ●) ( ●)   i
   ヽ.     .|||iノ   (__人__)      .|
    ヽ     |||i     `i , ,i{。     .ノ
   / r⌒)==i|||,  r⌒)=|i||゚^     ̄ヽ
  ./ / / ._|i||__ヽ_ヽ,|i||,__   .i   }
  ヽ、__,/. .{ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::::}   |  /
     i  .ヽ  u    ::::::::::ノ   } /
‐―‐―┴―‐ ヽ、,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;/ ――ゝ 〉――――
           └──┘
アバター
2012/12/29 21:16
ななちゃんへ

メルモも中学の時は短かったよんლ(^o^ლ)
でも短いと短いでシャンプーとかドライヤーとか
楽だからぃぃ面もあるから♫
アバター
2012/12/29 21:09
今日ピグの顔を変えました~
昨日髪の毛をきったので今ピグの長さくらいです!
今思えば、寒いから切らんければよかったと思っている。。。
アバター
2012/12/29 20:58
ゆうポンちゃんへ

あははw
確か・・・あやかcのとこで前に見たかもw
笑えるよねぇ(o^―^)ノ
ちゃんと3コマ漫画にもなってるしねぇ❤
これから訪問開始だよん♫
アバター
2012/12/29 20:56
sucreちゃんへ

科学者の意見では何十億年には
人類は滅亡してると言う見解だけどもねぇw
予言者の予想は・・・今ままで当たった試しが無いだよ(ω゚ェ^ω)
勝手に都合のぃぃように「これは○○の予言」とか言って
いかにも当たったようにしてるみたい(╬◣д◢)
えっ!今度は2020年かぁ~~~ワラ♪
アバター
2012/12/29 20:55
1コメゲット☆

STPお届け♪


この顔文字面白くない??

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  お前の頭は
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー'´     /


 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくる
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /


   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  パーだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.