Nicotto Town



メデ鯛(^0^)/

画像

クリスマスの靴下の時に、1Rも出来なかったので、


タイの置物は、初日から頑張っていたのに今日まで釣れず(゚ーÅ) 

あっ!3倍だと思い出して、マイ釣り堀で釣ってみたら、20分の間に、

3種全部GET出来た~o(^o^)o

でも、動画見ながら釣りをしたせいか、残り3分でシャットダウンしちゃって、

戻って見たら、ブログ用のデータが消えていた…

仕方が無いので、ひよこ隊長のように、お風呂に浮かべちゃった(^_^;)

メデ鯛はずなのに、こいつらちょっと縁起が悪いのか??(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

今年も残り僅かです、体調に気をつけて、清々しい新年を迎えましょう(。◕‿◕。)

アバター
2012/12/30 13:18
>りゅう さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)
 ほとんど続けて3匹来たので、釣りやすいって思う方と、
 釣れないって方がいるのじゃないかな??
 私も平日釣りしたときは、クリスマスの残り物は来るけど、
 全然、釣れなかったし、マイ釣り堀の評価は、不明です(笑)

 昔からタウンの釣り堀でも、固まったり、飛ばされたりして、
 データが消えることがよくあったよー!祟じゃないからね(^^ゞ
 
アバター
2012/12/30 11:19
こんにちは~。

タイ3種おめでとうございます^^。
今回のタイは釣りやすいという意見とあまり釣れないって言う意見があるみたい。
myutanさんの釣り堀は釣りやすいのかな^^?

ブログ用のデータが消えた・・・ヒェェ~~;;。
アバター
2012/12/30 01:58
>玲☆那 さんへ

 コメント&stp&お水をありがとうございました♪
 年内に3種GET出来るとちょっと一安心❤良かったですねー(^0^)/

 交換の件は、コメントを書いた後、先にコメントされている方に気づいて、
 削除しようかと思ったのですが、もしプレゼント交換をご希望であれば…と
 淡い期待をして、そのままにしちゃいました…エヘッ(^_^;)
 ですから、無理な場合でも気にしないでくださいね~(。◕‿◕。)
 今回は、ご縁が無くても、いつかご縁がございましたら、
 交換をお願いしまーす(^▽^)。♪
 
アバター
2012/12/30 01:41
今晩は~^^♪
タイの置物、3種同時ゲットおめでとうございま~す\(^0^)/ワ~ィ!
私も今日、1Rで3種をゲットしました~^^♪

・・・黒ガチャ 目玉同士の交換のコメントを頂き、ありがとうございますm(_ _)m
実は、もうお一人書き込みがあったのですが、同じ、目玉同士の交換のお申し出、でした・・・><;
なので、その方との交渉が上手くいかなかったら・・・その時は、お願いしますm(_ _)m

ということで、stp&お水をどうぞ!!^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.