う、うれしい…
- カテゴリ:フリマ広場
- 2012/12/30 01:21:16
憧れのシスター2010をフリマで交換してもらいました。十字架は裾だけ、シスターというより女子修道院で学ぶ女の子という雰囲気が、昔の小説のようで好きです。
人気品なので、一部は投機的な人の手に渡っているのでしょうか。求めのP限定をざっと計算すると、1000P近い。そんなに出せないよ…。
そんな中、非課金かあまり課金しない出品者という印象を受けた出物がありました。「ほぼ非課金なら、もしかして…」とP服・P髪・P靴を詰め込んで応募、成立しました。
フリマは交換相手がわかりませんね。大事なドレスを譲ってくださって、ありがとうございます。
赤毛のアン風コーデにしてみました。物語が始まるのは、袖を膨らませた服が流行した19世紀末ですね。20世紀初頭にはナチュラルなラインになる。大学時代をイメージしてみました。
伝言板で小公女セーラみたいとコメントした方がおられたので、次は黒髪を合わせてみようかと思います。
今年最後の絡みですが
また会おうね
来年もよろしくお願いします
Getおめでとうございます^^
シスターは2010が女の子らしくてかわいいですよね!
かわいい^^
うーなちゃんキュートだよ^^良かったね^^
私も昨日は、白22がコンプした上、巫女服まで手に入りました。
年末によいフリマができうれしいですが、ヘッドギアはまだなんです^^;。