Nicotto Town


てきとうな日々


ゆくとし


2012年もあとわずか。。。
皆様には大変お世話になり、本当に感謝しています^^
それなのに、慌しい挨拶訪問して申し訳ないです(汗)
今年ちゃんとINできるのは今が最後。
もう一日お仕事なんとか頑張って、
その翌日の大晦日は、カウントダウンのライブへ行ってきます♪
ライブは夜からだけど、朝から東京へ行って遊ぶつもり^^
楽しみです☆


今年の事をちょっと思い出してみると…。
仕事、大変だったなぁ。
これに尽きるかも^^;
介護職に就いて8年か9年か経ちますが、その中で一番しんどかった。
まだ一日あるけど、どうにか無事に何事もなく過ぎて欲しいよ~。


プライベートは、そこそこかなぁ。
とはいえ、関西旅行はほんと楽しかったです。


そしてニコタ!
何気ないたわいないコメントのやりとりとか、ほんと楽しいの。
人に恵まれて幸せです。
いつも皆さんに癒されてます^^
特に夜勤の時とか、時間を見つけてスマホから皆さんのコメントを読んで
なんとか気持ちをリセットしてます。
大事な場所です。

訪問は毎日できないし、ちょいちょい足跡だけのときもあるし、
ブログは殆ど読み逃げだし、皆さんから元気を貰うばかりの私ですが
来年も皆さんと一緒に楽しく過ごせたらいいな♪

アバター
2013/01/10 18:02
>なんでもかんでもさん
>yukky9さん
>まさるさん
>苗採るさん
>まみさん
>神無月さん

まとめてのお返事で申し訳ないです。。

やっぱりニコタには癒されますよね♪
こちらこそ、本当によろしくお願いします☆

最近ちょっと忙しくってまともにINできてませんでしたが、
だいぶ落ち着いてきました^^
仕事もだけど、遊びも全力でした(汗)
カウントダウンは、楽しかったです~!
バーゲンも良い成果でした∮
アバター
2012/12/31 17:31
今年も1年お疲れ様でした・・!
365日24時間対応のお仕事って本当に大変ですね、
お仕事頑張ってくださってありがとうございます!って利用者さんもご家族さんも思ってらっしゃることと思います!
気持ちをリセットってほんとそうですね、
私もいつのまにかニコタが大切な場所になってほっとさせてもらってます^^
楽しいこともいっぱい満喫してまたがんばりましょう(^^♪
来年もよろしくお願いします~✿
アバター
2012/12/31 16:07
おしごとほんとにおつかれさまでした!
カウントダウンライブたのしんできてね^^
ことしはあそんでくれてありがとねー!
らいねんもよろしくおねがいします☆
アバター
2012/12/30 21:57
本当にお疲れ様でした~!
アバター
2012/12/30 19:58
大変だった1年、ホントお疲れ様でした!
俺もようやく今日で、年内の仕事が終わりましたw
プライベートがそこそこ満足できたなら、総じていい1年だったのでは?
夜勤やら昼間時間が空いた時、スマホでニコタにINして癒されてるのは俺も同じだったりしますw
メイさんには今年もホントにお世話になりました☆彡
来年もよろしくお願いします(来年はチャットしよーね)!!
アバター
2012/12/30 09:53
こちらこそお世話になりました^^

来年もよろしくです\(^_^=^_^)/ ♪
アバター
2012/12/30 08:06
晦日、30日までのお仕事、お疲れ様です!
同感です、お仕事が忙しい時にニコタのコメントを見ると
頑張ろうって思えますね^^
2012年は有難うございました。
2013年も宜しくお願いします!
素敵な新年(カウントダウンライブ)を!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.