Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あの・・・20分じゃですね・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.50cm
ブルーギル
1
14.74cm
カワムツ
1
19.36cm
オイカワ
1
19.07cm
ギンブナ
2
14.80cm
ナマズ
3
58.86cm
ブラウントラウト
2
59.23cm
ソウギョ
1
106.04cm
ウナギ
2
57.22cm
アカテガニ
1
4.61cm
2009/07/22 00:01

たった、20分じゃ、マリモ、釣れませんて…(>_<)

本日の成果
カニ・・・1匹のみ

ランキング・・・
結局、10種ランクイン
最高位4位・・・でした。

アバター
2009/07/23 00:16
◎愛梨姉さん
うおお!
良いよねぇ~!すぐ釣れると・・・
強く望みすぎると・・・意外に、こないんだよねぇ~


◎葉涙☆広樹狂姉さん
おおお!おめでとう!まりも~!


◎myu_myu姉さん
がんばりました!姉さんも、がんば!


◎さりゅう姉さん
あざ~す!ガンバロウね!
アバター
2009/07/22 22:01
20分でこれだけきたらすごいと思いますけど〜
10種ランクインおめでとう!
オラもがんばろっと。
アバター
2009/07/22 18:21
10種ランクインも素晴らしいし
20分でアカテガニちゃん釣り上げるのも素晴らしい〜!
アバター
2009/07/22 15:07
今日初めてマリモの存在を知り、掛かりましたよっ☆ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2009/07/22 12:44
昨日、私より後に来た女性が釣り場に来て20分くらいでマリモゲットしてたよwww
アバター
2009/07/22 08:26
◎ゃゃ姉さん
あざ~す!
今日も頑張ろうね!
アバター
2009/07/22 07:58
ゃゃも釣れなかった(ノω・、)
今日イッパィしようね✾(。◠‿◠。✿)
ランキング10個おめでとぅ^^
アバター
2009/07/22 02:00
◎hacchi 姉さん
オレが、札幌に1年半住んでたの・・・知らないなぁ~!(笑)
2重生活者だったのじゃ!
あ!ヤバイ事してたんじゃ、ないです!

月の半分、行ったり来たりです!
アバター
2009/07/22 01:17
じゃあ、北海道に行くしかないねっw
アバター
2009/07/22 01:12
◎hacchi 姉さん
でも、マリモこないし・・・(>_<)
アバター
2009/07/22 01:08
20分でもがんばる!!!

そんな兄さんが素敵ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.