Nicotto Town



こっちはいいけどね

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
144
2009/07/22 00:00

もう一面はボロボロ~

28勝4敗でした^^;


ビー玉落としやってみたけどたった2コイン・・・orz

さきはなの方があってるみたい><

アバター
2009/07/23 00:09
フリルさん
 思ったところに飛んでいかなくて・・
 今度の休みに再挑戦するわ^^;
アバター
2009/07/22 22:47
ビー玉ほんと良くわかりずらいですね〜(-ω-;)

ゲーム上手のルカさんもダメなら自分も無理かも〜。。。
フリルわ7ならべしか出来ないっすぅwΣ(T□T)
アバター
2009/07/22 21:12
辻チャン大好きさん
 新しいゲーム楽しみにしてたのよ
 ガッカリだわ><

hanaさん
 1コインだったのね!
 同類だ~
 さきはなの方がいいよね~^^
 
アバター
2009/07/22 15:06
私も、昨日ビー玉落とししてみましたww

でも、よく理解していない為1コイン私のまけですww

はなさきの方が確実ですね。時間も短縮できるしね。
アバター
2009/07/22 13:47
あってる方を
やるのもいいよね★
あたしだったら
あってる方をずっとします><笑
アバター
2009/07/22 08:51
ミーミーコさん
 ビー玉落とし・・多分もうやらないと思う><
 シッポが出たらコンプしなくてもガチャ止めま~す。
アバター
2009/07/22 08:23
ビー玉落とし難しいですね。
オウム、羽、ポシェット私には出てない物ばかり身につけてますね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.