Nicotto Town



れもん❤はぁと (。◠‿◠。✿)


この1年、☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

やり残した事や反省点は、いっぱいありますが

まぁ~いいっかぁ。。。。。( #●´艸`)

来年も、コメントたくさん書いて下されば嬉しいです

㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿お願い致します(◡‿◡ฺ*)❤

アバター
2023/08/11 12:25
も~ど~ヾ(^-⌒

アバター
2023/07/30 00:04
コンバンヾ(●ワ●

     食いしん坊 バンザイ
       \(*´ ꒳`*)/

アバター
2023/07/15 13:05
まさかの

 チカラ餅
     (ง ˙᷅ᵌ˙)งファイッ

アバター
2023/07/08 19:24
ほぉ~い

     ヾ(^-⌒
アバター
2023/07/07 19:08
★ 川 ☆             

       ゴシゴシ        
         (-人ー
アバター
2023/07/02 08:03
 ☀

   よろスク~
         ヾ(^-⌒

アバター
2023/06/24 20:31
も~ど~
    ヾ(^-⌒

アバター
2013/10/18 21:54
スマホのゲーム、何かやってる?(^◇^)
アバター
2013/10/09 20:19
そりゃ、ゆかっちのダメージは想像を絶するレベルだったろうね(>_<")
小さなころから一緒だったんだから・・・

俺の方は、あやつ、恥ずかしがって写真すら送ってこないからw、ありゃ全然軽いダメージだったろうな(^◇^)笑
へばったけどね(^_-)-☆
アバター
2013/08/22 05:34
おはよ れみんたん^^
訪問ありがとね♪

最近、夕立が降るようになりましたw
水不足が心配な時はなぜか
ホッとします^^

毎日暑いねー
体調に気を付けてね(〃▽〃)

stp♪
アバター
2013/08/10 14:50
さて、ゆかっちとデートでもしてくるかな(^。^)y-。oO笑
アバター
2013/07/06 15:27
うーん、まぁでも、創作ダンスだと男子が少なくない?(^_^;)笑

ああ、そうか、普段モテモテで困るからちょうどいいのかぁ~(^。^)y-。oO
アバター
2013/06/21 18:54
・・・ちょっと、自慢してもよかですか?(-o-)

新しく入学した美少女の小学1年生のアンリちゃん、算数が良くできていたので、

「おおアンリちゃん、良くできたね~、イケメンだねぇ~♪」

と褒めたら、

「違うでしょ!!イケメンは先生でしょ!?」

と言われました(^O^)/

おーいえー\(-o-)/
アバター
2013/06/04 20:07
木星人のラッキーカラーは、黒とグレーと水色だよ( ^^) _旦~~

ちょうど水色だね(^_-)-☆
アバター
2013/05/05 17:42
ああ、そうか(^◇^)笑

それに合うアクセを贈っただけか( ^^) _旦~~
頭に着けるハートのやつだったかな?(^。^)y-。oO
アバター
2013/05/04 21:27
こんばんわ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

僕は風邪をひきかけましたw
季節の変わり目に注意してね^^;

GWを楽しんで下さいな^^

stpだぉ~♪
アバター
2013/05/04 21:16
かしこまりました(-o-)

ではワタクシと温泉旅行などいかがで(略
アバター
2013/03/16 10:26
生姜紅茶飲むには熱くなってきましたな(^◇^)
アバター
2013/03/15 07:39
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪
久しぶりだぬ^^;

明日から週末だね^^
今日も一日がんばってねw

僕は明日は休日出勤です^^;
僕もがんばるぉ(〃▽〃)

stp~♪
アバター
2013/03/14 20:09
一か月くらい着替えてないでしょ?(^◇^)笑

におうぞぉ~~~~\(-o-)/
アバター
2013/03/14 19:46
1・2年生の時には、語学などの出席が必要な科目があるけど、それが終わってしまえば・・・\(-o-)/


あ、あっちのパラディンさんですか?(^_^;)

はて、、、、、、、、、、、^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
アバター
2013/03/14 00:10
こりゃあー\(-o-)/

大学は遊び放題ですな( ^^) _旦~~
アバター
2013/03/13 15:59
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

な、浮かれモードですな(^◇^)

たまにはインしなさいよ?( ^^) _旦~~
アバター
2013/03/09 14:54
暖かくなってきましたぞ(^◇^)

ってか、あちー(^_^;)
アバター
2013/03/02 22:11
おお、生きていましたか(^◇^)笑

元気ですかな?( ^^) _旦~~

暖かかったり寒かったり、この時期はやっぱり気をつけないと(^_^;)
アバター
2013/02/28 17:24
ワンダフルステプ(^O^)/

生徒とブルーレイ見たりしてます( ^^) _旦~~
アバター
2013/02/26 15:38
生徒にも今年初めて花粉症になった子が出現\(-o-)/

「ちがうーぼくはちがうー!!」

とか言っているけど無駄じゃ( -ω-)y─┛~~~~~
アバター
2013/02/25 16:39
塾では小学生を集めています( ^^) _旦~~
・・・月謝安いけど(^_^;)笑

中学生は勝手に入ってくるからね(^◇^)
アバター
2013/02/24 10:54
花粉症発現\(-o-)/

喉が腫れて大変(;→д←)
アバター
2013/02/22 16:20
喉が痛い(;→д←)

生姜紅茶で癒したい(^◇^)
アバター
2013/02/18 21:34
どんどこどんどこどん(^◇^)

風邪ひいちゃだめよ?(^_-)-☆
アバター
2013/02/15 21:52
神奈川から応援ステプ(^◇^)
アバター
2013/02/14 19:14
バレンタインステプ(^O^)/
アバター
2013/02/13 17:55
生徒とLINEばっかりしてます(^_^;)笑
アバター
2013/02/11 15:24
ヽ(`⌒´)ノむっき~
アバター
2013/02/11 15:24
スーパーストロングステプ\(-o-)/
アバター
2013/02/09 11:17
こちらもテストで大変であります(;→д←)
アバター
2013/02/06 22:47
なんとなく頭痛σ(/_;)アタマガイタイ
アバター
2013/02/03 23:25
ふるえるぞハートステプ(^O^)/
アバター
2013/02/03 21:38
こんばんわ れもんたん^^
訪問stpお届けです♪

今日は節分だよね^^
今年の恵方は南南東だそうですw

また遊びに来てね(〃▽〃)
ばぃちゃ~♪
アバター
2013/02/03 20:18
久々だのw
アバター
2013/01/31 04:26
もう一月も終わりですなぁ~(^◇^)
アバター
2013/01/25 16:42
ルーズソックスを履いたかや(^◇^)

これなら足が冷えずに済むな( ^^) _旦~~
アバター
2013/01/24 17:43
リスリスステプ( ^^) _旦~~

眠い・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
アバター
2013/01/13 15:56
あ~、懐かしいな、その大正浪漫的な和服(^◇^)
アバター
2013/01/08 14:58
サックスを持ってきてもらったでござる( ^^) _旦~~

毎日吹きまくり(^◇^)
アバター
2013/01/06 21:41
こんばんわ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

明日から通常通りの生活に戻りますw
ゆっくりお正月を迎えられましたか?

stpだぉ♪
アバター
2013/01/06 10:40
着物も着こなしが上手だのぉ~(^◇^)
アバター
2013/01/06 10:39
おお、おはよう(^◇^)
授業中であります( ^^) _旦~~←

読み方?(^_^;)
逆から読んだらアホやんけ(>_<")
アバター
2013/01/05 21:41
ありゃ、大人の女に脱皮中ですか。
アバター
2013/01/03 11:29
授業中( ^^) _旦~~
アバター
2013/01/02 14:53
おーいえす(^◇^)

お正月はお屠蘇で暖まろう( ^^) _旦~~
アバター
2013/01/02 11:55
明けましておめでとうございます<(_ _)>♡
今年も宜しくお願いいたします♫
れもんちゃんにとって幸せな一年でありますように・・・。

やっと 旦那の実家での嫁仕事から解放され ニコに戻ってこれました~。
ほっと一息・・(#^.^#)
アバター
2013/01/01 11:25
おはようございます^^
新年おめでとうございます♪
訪問ありがとねw

本年もよろしくstpです♪
アバター
2013/01/01 11:08
おお、和服ですな(^◇^)


って、ブーツ!(;→д←)笑


無理にINせず、目標に向かいましょう(^O^)/
アバター
2013/01/01 00:04
あけましておめでとう(^◇^)

ことしもよろしくね(^_-)-☆
アバター
2012/12/31 17:58
大晦日であーります(^◇^)

良いお年をであります( ^^) _旦~~
アバター
2012/12/30 21:46
こんばんわ れもんたん^^
訪問stpだぉ♪

明日は大晦日だね^^
今年の残り少ない日を大切にしようね^^

今年は後半はなかなか会えなかったけど
お世話になりましたw

また絡んで下さいね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2012/12/30 16:28
今一年いろいろあったような気するけれど
過ぎ去ってしまえばみ~んな
まぁ~いいっかぁ~~、ってなもんだね~

それよりやってく新しい年に思いを馳せて
あれこれあれこれどうしよっか、なんて、ね♪

今年一年ありがとー
新年もよろしく、です♪(@^-^@)

・・・ちょっとまだ早いかな。。。。。
アバター
2012/12/30 14:16
来年がイイ年になりますようにw
アバター
2012/12/30 10:57
そういや、そんな羽子板あったなぁ~(^◇^)笑
アバター
2012/12/30 10:52
なんだ元気なのか(^_^;)笑
よかったよかった(^◇^)

着こなしがうまいのぉ~( ^^) _旦~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.