Nicotto Town


コスプレ教室日記


かいきにっしょく~

こんばんわ~。

今日は、皆既日食が見れる日らしいにゃぁw

前に日本で皆既日食あったのが、
46年くらい前らしいから~
僕生まれてにゃい~Σ('-'っ)っ

これは、今日見れたらそ~と~うれちい~☆

次はいつになるか判らないし、
ちゃんと見えるといいなぁ~ヾ(*'ω')ノ
お天気は、曇りらしい・・・><

けど、晴れ間とかで見れる事を願うです~。

あまり意識してなかったですが、
テレビとかで、報道されてるとついつい興味でてくるですw

どっきどき~(*´∀`*)

アバター
2009/07/23 01:28
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

お天気が残念でしたにゃぁ><

見れなかったけど、思い出にはなったですw
アバター
2009/07/23 01:27
そらちゃん

残業でニュース全然見れませんでしたん><

不思議なこといっぱいで~、世界ってすごいにゃん☆
アバター
2009/07/22 18:11
くははwww
日食見れなかったにゃん><
お天気悪かったねぇwww
アバター
2009/07/22 13:51
テレビでいっぱいやってたね^^見た~?
不思議なこといっぱいだねぇヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.