Nicotto Town


TAKKAN


露天風呂付き客室

画像

お知らせを見てP特典がお風呂と知り、
慌てて課金をした。
巡回をしていると、
早くも改装をしている友達がいて、
自分も遅ればせながら、露天風呂付客室にした。
慌てて改装した割には良く出来た気がする。
実際の客室のようにはいかないが、
このような雰囲気の温泉に、また行けたらと思う。
そして、湯煙の向こうに見える雪化粧した景色と共に
温泉を楽しめたらどれ程良いだろうと思った。

アバター
2012/12/30 20:11
kiryoさんへ。
ふふふ。^^
こういう部屋に宿泊するのは、
特別な時でないと、なかなかできないですね。^^
温泉、しかも客室露天風呂といったら、
とても豪勢な旅行となるでしょうね!^^ノシ
アバター
2012/12/30 19:55
ぅゎぁ♨ 露天風呂付きのお部屋だぁ^^
高級旅館で年越しとか、おしゃれだね☆
TAKKANさん奮発したね♪♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.