Nicotto Town



7個が限界?!


久しぶりにピクシーを着て、黒ガチャアクセを合わせていたら、


意外に重ね付けOKだったのでビックリしちゃった(@_@;)

サーっと合わせた感じだと7個が限界なのかな?

年末の忙しい時に、何をしてるんだか(笑)

でも、入手してから全然使っていなかったブラックアゲハ蝶を、

使ったので、良かったのかな?どうせだったら、ホワイトアゲハ蝶を

GETして、合わせてみようかな?でも使わないしなぁ…(^^ゞ

浮世の桜吹雪・召喚の魔法陣・背中のきらきら星・

小さき国のモンシロチョウ・機械仕掛けのブラックアゲハ蝶・

ふさふさイヌガミさま・リズミカルノート以上7個でした♪

8個いけるよ!!って情報をお持ちの方、ぜひ、教えてねo(^o^)o

自己解決(^^ゞ 動くゴーストクローをプラスすると8個OKでした☝( ◠‿◠ )☝




アバター
2012/12/31 17:31
>りゅう さんへ

 なるほど!! 基準はきぐるみだったのねー( ◠‿◠ )☝
 私は、元々黒ガチャと相性が悪いので、ほとんど回してないのよー
 この前は、第17弾(ヒツジ)をちょこっと回したのが最後だった…(´ε`;)
 
 最初は、アクセで200Pなんてボッタクリだと言われていたのに、
 いつのまにか定着してるし、しかもこれだけ重ねて遊べると、
 色々、使えそうだから良いよね~(^▽^)。♪全身服より、良いかも(笑)

 りゅうさんも良いお年をお迎えくださいね~(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/31 13:00
こんにちは~。

最近はきぐるみが無いと回していないんだけど
黒ガチャって全身服以外にも結構アイテムあるんだね~。

良い年をお迎え下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.