Nicotto Town


足柄金太郎


おおおおおおお~~~~

ニコットおみくじ(2012-12-30の運勢)

おみくじ

なんと なんと この強運 強運  赤い糸とな^-^) 辿ればいいのですなーー) うむうむ

ところで ところで あの人って 誰 誰 誰なんですかね(;一_一)・・・・・・・・・・・・????

アバター
2017/04/13 18:29
誰?誰?^m^
アバター
2013/03/29 09:22
おはようございます。

突然ですが私は今日で退会する事になりました。
金さんのおかげでニコタで気持ちよく過ごす事ができました。
今まで本当にありがとうございました。
ニコタは色々楽しくする事が多く、つい時間を使い過ぎ
リアルの特に夜の時間をもう少し充実させたいというのが
退会の理由です。いつもコメントが楽しくて友申が嬉しかったです。
本当にありがとうございました。^^
お身体お大切に。
アバター
2013/01/31 19:28
うふふ❤

絶世の美女
スタイル抜群
色っぽくてお金もちで・・

・・金太郎さんを世界で一番
大切にしてくださる方だといいですにゃ❤
アバター
2013/01/10 21:16
こんばんは。ありがとう。
慌てて少し足の筋をひねっただけで心配ありません。;^^

私の行く整体は、体の深層筋を動かして
体本来の動きを体に思い出させるというものです。
何故ここがこりやすいとか、自分の体のクセが解ってきます。
連休がありますが、金さんはカレンダーどおり休めるのかな。
アバター
2013/01/07 12:46
たどってビックリ!
それは・・・。
アバター
2013/01/03 10:08
やっぱり、あの人ですよ!!! ~⊀✿ ^^♪
アバター
2013/01/02 23:08
・・・辿った先は・・・おまわりさん?
アバター
2013/01/01 18:02
❤明けましてオメデトウございます❤
昨年は大変お世話になりました。
色々と楽しい思い出を有難うございます(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
今年は去年以上に仲良くなれますように・・・。

やっぱり福袋を買ってしまったシャンより。
アバター
2013/01/01 17:50
大吉おめでとう!!
素敵な人があらわれますよ^^

あたしは ニコ吉だったけどね~(自慢^^)
アバター
2012/12/31 08:17
わ〜♪大吉、おめでとう♪♪♪
誰なのかしら?w ふふ、気になる〜♪
アバター
2012/12/30 21:10
ははは
アバター
2012/12/30 21:08
ああああああああああ~~~~~~~~^^
いいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
大吉って響きがっ!!!!!!!

お正月前に運勢 絶好調ですね(*^-^*)

赤い糸のあの人って・・・・・・・・
決まってるじゃないですかw奥さまですがな;^^
アバター
2012/12/30 20:18
大吉いいなあー
手元の赤い糸をたぐっていけばあえるのかな
あの人って心当たりございませんか?
アバター
2012/12/30 17:58
おめでとう。
私も出ましたが、”あの人”を教えて欲しいですよね;^^
アバター
2012/12/30 17:37
誰だろう・・・・早く見つけないと、消費期限があるかもよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2012/12/30 17:33

どこでしょう? 誰か まっているのかな? うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.