Nicotto Town



明日でお別れですね<(_ _)>


今年も残すところあと二日になりました^^;

辰年の今年は守護龍に守られて無事に

過ごせたと感謝しています<(_ _)>

来年はヘビ年なので、明日でバトンタッチですね(。・ω・)ノ゙

妖精の王妃さまもホッとして戻られるようです♪

ヘビは怖がる方も多いですが、白ヘビは幸運をもたらすとして

大事にされていたようですよ^^

きっとニコタの皆さんに幸運をもたらしてくれると信じて

新年を迎えたいと思っていますよ(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/12/31 10:57
クマゴウさん♪
今年はクマさんといっぱいお話が出来て
楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 
来年もお仕事大変でしょうが、ご家族のためにも父ちゃん頑張ってね\(@0@)/
アバター
2012/12/31 01:40
(ちょっと早いですが)

1年間お疲れ様でした。
そしてありがとう(^O^)

また会いましょう!(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.