Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ピン芸人ランキング


日本のピン芸人ナンバーワンを決める『R-1グランプリ2013』の発表会見で、HKT48の中西智代梨が強気にも優勝宣言をしたそうです。昨年は『R- 1グランプリ2012』で準優勝したスギちゃんが大ブレイクしましたが、今回はピン芸人のなかで、みんなのイチオシは誰かを聞いてみました。

1位:バカリズム
2位:友近
3位:柳原可奈子
4位:多田健二(COWCOW)
5位:ケンドーコバヤシ


6位以降はこちら

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_TmxOnLn37fyU_all/

1位に輝いたのは独創的な笑いの世界を築く《バカリズム》。芸人たちが同じお題でおもしろさを競うで『芸人大喜利大会』でも何度も優勝をしている実力派で す。映画『バカリズム THE MOVIE』で監督・脚本・主演を手掛けたり、最近はドラマやCMにも出演したりと、ますます活躍の場を広げています。2位は、ものまねからコントまで芸 の幅が広く多くの世代に受け入れられている女芸人《友近》。最近はダイエットに成功し、CMで美脚を披露するなど、ビジュアルにも磨きをかけているようで す。3位はするどい観察眼で「あるある」ネタを披露する《柳原可奈子》。ぽっちゃりしたルックスとかわいい声が特徴で声優や女優としても活躍しています が、ドラマ『MONSTER』では山Pの彼女役に抜擢されたことが話題になりました

アバター
2013/01/01 21:42
友近だいせっきん w

鼻くっついちゃう ww
アバター
2013/01/01 17:28
個人的には、バカリズムと、COWCOWが好き~
友近は鼻につくので・・・苦手です^^;

アバター
2012/12/30 22:05
ともちか~ くじけないからにゃ w
アバター
2012/12/30 20:24
友近の面白さは、イマイチわからないのですが。。。
柳原可奈子ちゃんはかわいい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.