Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


2012年お世話になりました

ニコットおみくじ(2012-12-30の運勢)

おみくじ

2012年はリアルが忙しくなり、水遣り訪問もあまりできず、ブログのお返事もおろそかになってしまい、ごめんなさいの一年でした。

でも、ニコッと釣りで、念願の1位を取ることができて、うれしかったな。

ガーデンレベルも59になって、最高レベルが見えてきた感じです。

楽しくサークル活動もできました。

1年間お付き合いくださったみなさん、いっしょに遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

アバター
2013/01/02 17:37
友達にステキのお届け!!
アバター
2013/01/01 18:31
コメント、ありがとうございます(^_^)
アバター
2012/12/31 22:07
おだんごさんにはホントにお世話になりました。
楽しいサークル活動が出来たのはおだんごさん達の
おかげです(*^o^*)
アバター
2012/12/31 21:12
やあやあ、おだんごさん、ごきげんよう♪(笑)

おだんごさんがニコッと釣りで1位になった時のあの感動は、
今でも心に焼き付いています!
来年は連続1位を目指してがんばってくださいね♪
あっ、おっきなピン長を釣るのはNGですからね!(笑)

おだんごさんが 「 ガーデンレベルも59になって、最高レベルが見えてきた感じです。」 になった今年、
僕は、実年齢が59になって、定年退職が見えてきた感じです。
…なんて、うっそぴょ~ん♪(笑)

こちらこそ、あれやこれやとありがとうございました♪(笑)
来年もよろしく!です。

それじゃあ、おだんごさん、良いお年を☆彡
アバター
2012/12/31 18:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・おだんごさん

こんばんは!
私も同じくリアが忙しくてここではなかなか遊べませんでした
もう新年が目の前ですね
来年もよろしくお願いします~!
アバター
2012/12/31 16:24
サークル等々、お忙しい中ご参加頂き、今年も有難うございました^^
来年も素晴らしき1年となるよう心よりお祈り申し上げます(*^▽^*)♪
お体にお気をつけて、良いお年をお迎えください^^
来年も宜しくお願い致します~\(*´▽`*)/
アバター
2012/12/31 00:14
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
いつもいつも 甘えてばかりで と 振り返って思ってしまいます^^;

リアの忙しさの合間に ここで ほっとする^^
そんな 楽しみ方になってきています^^

来年こそは 参加できるように(*´pq`*)ムフッ
よろしくお願い申し上げます ペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/12/30 22:23
お世話になりました^^
リフレッシュして新年を迎えましょう~

良い年をお迎えください^^
アバター
2012/12/30 21:17
おだんごさん、来年もよろしくbb
私はやっとニコ吉がでました*
来年は良いことがたくさんある予感*

来年も良い年になりますように*
おやすみなさいノ(´≝◞⊖◟≝`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.