Nicotto Town



模様替えしました♪

画像

課金したアイテムでお風呂が貰えたのと、今月の限定お部屋アイテムがお風呂関連だったので、おぜん立ても整ってる事だしとお風呂場を作ってみました。

個人宅のお風呂にしては広いので、旅館かお風呂屋さんっぽく。
それと、何時もながらごちゃごちゃ小物を置きたがる癖が出てますねー。
もっとお花とか置きたかったんですが、もう上限一杯です。

二つ目の和室も、三つ目のお部屋も模様替えしましたので、興味がある方はご自由にご覧下さい。
お正月って感じにしてみましたので♪
あ、今気が付いたけど、和室のちゃぶ台を、コタツにするの忘れてました。
後で変えておかなきゃ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.