Nicotto Town



天に帰ります♪

画像

明日で白龍は守護の王妃さまと天に帰りますが

お城の屋根で帰る準備をしていたら

ゆなたんが遊びに来てくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

とっても可愛い着物姿で、初詣の準備が出来ているようですね♥

帰る前に会えて嬉しかったですよ♪

アバター
2012/12/31 16:28
クマゴウさん♪
クマさんの黒龍を従者にとは恐れ多いですよ(@_@;)

来年も良い一年になりますように願っていますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/31 16:25
ショウチャンさん♪
ドラゴンボールとともにステキな新年をお迎え下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/31 15:58
黒龍の守護従者が

お供させていただきます!(^-^)
アバター
2012/12/31 12:21
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
今年一年(=^0^=)感謝です来年もヽ(´▽`)ノよろしく!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/12/31 10:53
りんりんさん♪
ニコタは楽しい事をいっぱいかなえてくれるので
嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
りんりんさんに習った屋根登りもクセになるほど楽しいですよ♪



アバター
2012/12/31 10:50
ヤツフサさん♪
金運も嬉しいですが、お母さんの足が良くなるように
お参りしてあげてね<(_ _)>
私も昨年足の手術をして元気いっぱいになって感謝していますよ♪
アバター
2012/12/31 10:47
クマゴウさん♪
最後まで屋根登りに挑戦!
なんて幸せなニコタ生活なんでしょうね♪
アバター
2012/12/31 01:02
おお、龍(辰)から・・巳へ、バトンタッチ・・。大晦日に天に帰るんですね。
凄いです♪けめこさんは冴えてます~☆ファンタジックですぅ。

お城の屋根は・・良い眺めみたいですね。
来年は・・こっそり練習させてもらいますね。うふっ
アバター
2012/12/30 23:52
来年は蛇ですね!
金運に恵まれますように・・・ (-人-)

そう言えば母の実家の近くに、竜が出た
と言う神社がありました。
足が良くなると言われているので、
今度お参りしようかな?
アバター
2012/12/30 23:42
最後の1日は、

この世界を楽しまれますように~(´∀`)

アバター
2012/12/30 22:26
ユリエさん♪
私はこの白龍と守護の王妃のアバタがとても好きなのですが
普段は難しい組合わせですよね(@_@;)

お城に登るのはかなり大変でしたが
上から見る風景は最高ですよ(*^-^)v
アバター
2012/12/30 22:01
こんばんは。お城にも登れるのですか。
すごいですね。白龍だなんてかっこいいですね。
ゆなたんさん、かわいいですね。
アバター
2012/12/30 21:42
ちゃぴおさん♪
お城の屋根はかなり苦労して登ったので
ゆなたんが応援してくれて嬉しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/12/30 21:28
わぁ~!幻想的ですねー♪
一人寂しくじゃなくて
お友達に見守られての旅立ちでよかったですねー^^
お元気で~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.