Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ごめんなさい

どうも、お久しぶりの亜空ですm(_ _)m




ものすごく久々のINです...




高校に入って部活やイベント、勉強などいろいろな学校行事や、別のサイトに行ってる間、こちらへのINがとても、とーっても疎かになってしまって凄く申し訳ないです...




もしも、こんな私のことを待っていてくださった方がいたらすっごく感謝の気持ちでいっぱいで泣きそうです(´;Д;`)





これからはなるべくINしていきたいと思います!!

#日記広場:日記

アバター
2013/01/01 00:04
お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます!

やっぱり高校生になると忙しいんですね、頑張ってください!僕も受験一生懸命頑張ります

今年もよろしくお願いしますてぽだすー(御`・д・)ノ
アバター
2012/12/31 08:32
高校生って大変ですね・・・

うちの姉貴も高校生ですが

毎日勉強に追われてます・・・たぶん・・・

がんばってください



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.