Nicotto Town



今年

今年ももうすぐで終わりっすね^^

なんか、いい思い出がなかったような・・・・・・・。

とてつもなく、今年は長かった(´▽`*)アハハ

また、学校が始まると思ったら憂鬱ですよ(´Д`)ハァ…

今年は、いろいろある中で勉強を頑張りたいと思いますっっ!!

また、来年もよろしくお願いしますね_(._.)_

アバター
2013/06/22 21:24
ここに失礼^^
親しい人でもコメでのやりとりだけなので、ああいう発言は誤解を招いてトラブルの元に
なると思うので気をつけた方がいいですよ。
そういう人何度か見てますし・・・相談も受けること多いので、うちのサークルはメンバーも多いので
色々な人がいますし、トラブルにならないためにも気をつけてください^^
stpお届け^^
アバター
2012/12/31 12:40
お、勉強ついに本気になるんだねっ( ̄ー ̄)ニヤ
いろんな意味で楽しみだなーw

そいえば課題終わった??
わたしってば新聞作りの存在を今気づいたんだなーwww
何も進んでいないよー(~ω~;))) ヤバし。

まぁツバサもがんばってね♪
アバター
2012/12/31 04:17
OK! 勉強頑張るんだよ、そのあとの人生が変わってくるんだから

あと、ちゃんと教えたことの状況はたまに書くように

よい年を!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.