Nicotto Town


TAKKAN


客室露天風呂

画像

客室に露天風呂を作ったが、
どうせなら浸かれるようにしたいと思い、
改装したばかりだったが、再改装した。
レイヤーが上手くいかず、
アイテムの上に乗ってしまう所もあるが、
少し移動すると、いい感じなった。
温泉に浸かり、冷えた飲み物でノドを潤す。
のんびりまったりしている、そんな一場面。

アバター
2013/01/03 16:23
長☆おさ3さんへ。
どうもありがとうございます!
今回のPコ特典を、上手く使えた気がします。^^
お風呂に入れるように露天風呂付き客室に改装したので、
良かったら奥様とご一緒にどうぞです!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2013/01/03 16:02
わ~~~ かわいいい

障子の向こうの二人がお茶目 いいですね^^
アバター
2013/01/01 19:12
陽菜✿さんへ。
うふふ。^^
どうもありがとうございます!
出来上がってから、最初の部屋では露天風呂に入れないと気付き、
すぐに再改装して、ようやく良い感じに仕上がりました。^^
こちらは部屋の中からの眺めです。
そして、露天風呂側の眺めは別の所にありますが、すぐに気付くでしょうね。^^
そちらと見比べてみて下さい!^^ノシ
アバター
2013/01/01 15:52
最初のお部屋も素敵だったけど
こちらも良いですね♪

気がねなく何度も入れる客室に付いた露天風呂は
魅力的ですよね(*・ω-)⌒☆*。゜

テーブルの上の指輪がキラキラ輝いていて眩しい^^
アバター
2012/12/31 13:41
ななぽんさんへ。
ふふふ。^^
先日見てもらったばかりでしたが、
思い切って、また改装しました。^^
良かったら、温泉を楽しみに来て下さい!
いつでもどうぞです。^^
お待ちしております!^^ノシ
アバター
2012/12/31 13:11
蛍が飛んでいるのがまた風情あっていいですねぇ~
私もお邪魔しにいこ~っと♪
アバター
2012/12/31 07:37
かおるさんへ。
実際に入れるようにできて良かったです。^^
なんとか形になりました!
いつでも自由に浸かれる客室風呂ですと、
更にのんびり出来ますね。^^
温泉にまた行きたくなります!
その時は、ホームズにはお留守番をしてもらおうと思います!^^ノシ
アバター
2012/12/31 01:03
あったまりすぎたので、冷えたシャンパンごくごくごくw
ホームズも入りたそうにしてるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.