Nicotto Town


ひつまぶし日記


2012年も・・

2012年も、もう終わりですね。


今年を振り返ると・・・
いろいろあったなぁ。

年初の1月。
強烈に覚えているのがキーケースを落としたこと!
見つかったからよかったけど。。

それが始まりだったなぁ~。


旅行行っても体調崩したり。


パソコン故障であれこれ振り回されたり・・


会社で使ってたマグカップが3つも割れて・・・

etc.




そんなこんなで特にいいこともなかったかな。。



あっ、
でも今年最後にフォトコンテストで佳作をもらったのが
自分的には最大のいいことだったかな(笑)
小さなことですが(笑)


まぁでも
来年はいいことありますように。。

アバター
2013/01/01 16:15
最後よかったから、きっと2013年はいいことが・・・

・・だといいな(笑)
アバター
2013/01/01 13:49
締めくくりが素晴らしかったから、今年はきっといいこといっぱいありますね^^
アバター
2012/12/31 02:29
あっ、来年、中日優勝してほしいな(笑)

それはそうと
今年はあまりいい印象はなかったから(苦笑)、
来年はいいことあるといいなぁ。
アバター
2012/12/31 01:53
うんうん♪
来年はイイことあるよぉ~!きっと♪^^
例えばぁ~~~阪神優勝するとか?
ん?違ったっけ?^^;
彼女出来るとか?
お互いガンバローぜぃ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.