Nicotto Town



来年もよろしくお願いします(-^〇^-)


今年の8月20日に始めはや4ヶ月@@!
非課金でも結構楽しめるニコタは面白いです。
また沢山の方に絡んでいただきありがたく思ってます。
来年もマイペースで楽しみたいと思います♪

今年はお世話になりましたm(≧∇≦)m

来年もよろしくお願いします(〃⌒∇⌒)ゞ




(12月31日、1月1~4日はINできないと思います)

訪問ありがとうございました(✪‿✪)ノ☆彡よいお年を!!!!!

アバター
2013/01/01 05:09
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
今年一年リア・ニコタを楽しみしましょう!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/12/31 23:16
こちらこそよろしくお願いします。(^^♪

来年も二コタを楽しみましょう♪
アバター
2012/12/31 17:12
今年は自分にとってもニコタ復帰の年で
新しいお友達と昔からのお友達と
たくさん交流できたことが嬉しい一年でした( ̄▽ ̄)b

いつも伝言や日記のコメントに感謝しつつ❤

年末年始も素敵な日々になりますように。
そして来年もどうぞよろしくお願いします
アバター
2012/12/31 15:49
o(*'▽'*)/今日は~
雪ー曇り-晴れと目まぐるしく変わっている 大晦日です。

仲良くして下さり有難う=*^-^*=♪

来年も非課金(マイペース)で楽しくニコタで遊びましょう。
 
良いお年を過ごして下さい^^;
アバター
2012/12/31 12:38
よろしくお願いします
アバター
2012/12/31 08:58
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
今年一年(=^0^=)感謝です来年もヽ(´▽`)ノよろしく!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.