Nicotto Town



ありがとうございました。

今年も今日で終わりですね。

私は今年の一月にニコタに入り、最初は手探り状態だったのですが、そこからお友達ができたり、サークルに入ったり、自分なりの楽しみ方を色々とみつけることができました。
今はとても充実したニコタ生活ができていると思っています。

それもこれも、ニコタで知り合った皆さんのおかげです。
辛い時に優しい言葉をかけて下さった方、何気ない話にも反応して下さった方、伝言板にメッセージを残してくださる方など、そういう方々に支えられて今の自分がいると思っています。

私はリアではほとんど普段友達付き合いなどがない生活を送っているので、ここでの人とのつながりは本当に貴重なものです。
これからも大事にしたいと思っています。

本当にこの一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
皆さま、よいお年を!!

アバター
2012/12/31 22:14
ポセットちゃん、今年はありがとうございました^^
来年も仲良くしてくださいね♪
いっぱいお話できたらいいな^^
風邪ひかないように暖かくして、良いお年をお迎え下さいね☆
アバター
2012/12/31 20:52
2012年大変お世話になりました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~(*´ー`)ノ
アバター
2012/12/31 14:33
いつも可愛いコーデで、お優しいブログを読ませていただきありがとうございましたヾ(♥☣‿☣)ノ
お身体に気をつけて、来年もどうぞよろしくお願いします♪
♦✧.゚ヽ(๑◕◡◕๑)ノ゚.:。+゚―✧♦  
アバター
2012/12/31 11:27
ポセットさんこんにちは^^
お体のほうは如何でしょうか?
私もリアルでは全くと言って良いほど、友だち付き合いというものをしていません。
なので、ニコタでの交流はとても刺激を受けますし、とっても楽しませて頂いています。
ポセットさんとはサークルでご縁が出来ました^^
どうぞお体をお大事に。今年一年ありがとうございました^^
アバター
2012/12/31 07:40
こちらこそ丁寧で楽しいブログへのコメントありがとうございました
一年間、楽しく過ごせました ┏○))ペコ
来年もよろしくです~  よいお年を~  ←何回言うねん!(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.