Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(176)時はながれて


偶然、ブログでタウン生活6ヶ月の記載見つけました。
あ~~ 時が流れたんだな~~~
寒い時だったもんな・・・・
タウンに移住してきたの。
ことによるとタウンの雪を見た事無い人も・・・
変な事が気になりました。

ちょっとお時間くださいね。
家の外に出てみてください。
気になる物が・・・・
エアコンの室外機とプロパンガスのボンベ。
なのに・・・・
アイテムにありませんよね。
レンジとエアコン。
悲しい気分です。

当初はアイテムの予定にあったのでは?
スタート時点の計画はかなり変更されたのかな?
黄金の家、自動車のある家を見なくなりました。
懐かしいな~~~ ♡

☆明日のブログは「起訴だbono」です。

アバター
2009/07/22 21:25
あぁそぉいえば!!!
車のあるおうち見たことありますwww
なんでだろ~って思ったけど。。。
なんで今ないの?
アバター
2009/07/22 21:23
家に車があっても
タウンに乗って行けないだろ!?

にゃははは ^^
アバター
2009/07/22 20:50
たま~に車のある家を拝見します。
黄金の家も羨ましい。すごく可愛いもん。

台所が無いの、最初に思いました。
ダーに玄関の横にプロパンガスがあるのに、家の中にキッチンが無いって、文句言ってました。
アバター
2009/07/22 16:08
あははっ
キッチンないね~
クーラーも

自動車つきは、レアだよね~
自分で選べないし
アバター
2009/07/22 14:53
黄金の家は数軒知っていますが、自動車のある家は知りません。
一度見てみたいです♪
アバター
2009/07/22 14:03
黄金の家ってすごいです!!
私は始めたばかりなのでまだまだ知らないイことがいっぱいありますw
bonoさんのブログを見て勉強します!
アバター
2009/07/22 12:32
車や黄金の家?!
みてみたいものです。
ガーデニングも始まらないね。ペットが先かな。楽しみです。
アバター
2009/07/22 12:22
初めまして! 初コメです。
黄金の家!? すごいですね!!
bonoさんはニコのことをよくご存知ですね。 僕は入ったばかりですが・・・・
お勉強させていただきます!!
アバター
2009/07/22 09:05
ほんとだ~!!

室外機もボンベもありますね!!!

部屋にエアコンくらいは欲しいですね^m^

しかも、自動車のある家なんてあったんですね~w(*゚o゚*)w

黄金の家は見た事あって、いいなぁ~って思ってました(。◕‿◕。)

今、開発中のようですが、ガーデニングや、ペットが飼えるようになるみたいですね^-^

ちょっと楽しみです♫
アバター
2009/07/22 07:02
ゆぅの訪問者さんにはまだまだいますよ^^
車持ちの方も黄金の家も(o^―^o)
いいな~と思いつつ眺めてます!
アバター
2009/07/22 06:05
最初ってそんなんぁったんダーー!!

ぅちゎ最近きたからなぁ・・・
次の冬が楽しみっ♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.