Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは発見したにゃん


にゃんはものぐさ。
たまった服を洗濯しようと・・・・
洗濯機がないにゃん!
タウンにコインランドリーも・・・・

でも、アイテムボックスの服はいつもきれい。
きっとニコの事務局の人が洗濯してるんにゃん!
ありがたにゃん、にゃん~~~

アバター
2009/07/22 21:09
にゃんはしまうのが苦手。
どこに仕舞ったのか・・・・
今のままが楽で良いにゃん!
アバター
2009/07/22 20:29
はぁ~、リアルもニコッとと同じにならないかなぁ。
タンスにしまえばすっきりさわやか。
何をしてても埃にならず。
お腹が空いたら、海の家へ。
こっそりbonoのおうちに侵入して、給食を食べたり。
アバター
2009/07/22 16:18
にゃるほど〜〜〜
お掃除はしなくて良いにゃん。
良かった。
アバター
2009/07/22 14:47
部屋にホコリもたまらないしね。
だからニッコリーナには掃除機ないし。

ものぐさには天国のようなタウンです。
アバター
2009/07/22 13:57
にゃんは助かるにゃん!
掃除、洗濯は嫌いにゃん!
アバター
2009/07/22 12:21
ほんとだねー^^
ぁりがただねーb
アバター
2009/07/22 11:18
にゃんは事務局のお姉さんにやって欲しいにゃん!
機能は増えるらしいにゃん!
アバター
2009/07/22 09:15
あはは~
洗濯機とかコインランドリーとか出来るといいねww
それからそれから、なんか行動が「手を振る」と「うなずく」しかないじゃんww
それも増えてほしいよねッ!
アバター
2009/07/22 09:05
そうです!
事務局は偉いにゃん!
48時間働いています?

あれ〜〜 ?
アバター
2009/07/22 08:53
事務局の人が洗濯してくれてたんですね~w(*゚o゚*)w

だから、いつもアイテムボックスの服が奇麗だったんだ~♫

感謝しなくちゃ(๑→‿←๑)

アバター
2009/07/22 08:31
事務局はマスターキーを持ってるにゃん。
こっそり来て洗濯にゃん。
勤勉にゃん!
アバター
2009/07/22 08:23
アイテムボックスの中はクリーニング効果があるのかも?www
アバター
2009/07/22 07:54
そうです!
大量消費、大量破棄の時代は終わったにゃん!
ニコはエコの街だにゃん!
(本当かな?)
アバター
2009/07/22 06:43
もしかして…使い捨て??

…かと思うほどTシャツがガチャで出るのですが…??

事務局さんが洗濯しているのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.