朝スロ雑記帳
- カテゴリ:スロット
- 2009/07/22 06:00:42
スロットは37分で完了。まずまずストレスなく終わりました。
今雨降ってます。今日の午前11時11分の皆既日食諦めました。
でも次の機会に期待します。
現在の気温は13度で日中17度までしか上がらないようです。寒い・・
夏です。でも最近雨が多いですね。
高校野球の北北海道大会で、自分のひいきチームが順調に勝ちあ
がってますよ。まだ、準々決勝ですが応援していきます。
ちなみに南北海道は札幌第一高に決まりました。
今日のめざまし占い「夢に一歩近づくチャンス。即決即断」だそうです。
即決即断で痛い目にあってるからできるかな?
ああ~夏休みが欲しい!では、いってきます。





























雨の京都も自分は好きですよ。今は緑が綺麗なんでしょうね。
ああっ、鴨川で涼みたい。もちろん彼女と一緒がいいですよね。
最近の京都は雨ばっかりなので、せっかく京都に来た
観光客の方ががわいそうです。
今日は全国的に日食はだめみたいですよ。
ところで、地下室での作業って興味ありますね。
なにか悪さでもって、失礼しまいた・・・・。深く聞きません。
京都は今観光客が多いですよね。いいな~
仕事していたので、空を見上げることさえ忘れてました。
帰ってニュースでみて、思い出しました。
京都は曇っていたので、たぶん見れなかったと思います。
今日は全国的に皆既日食はだめみたいですね。
自分も仕事をしててうっかり忘れてました。反省・・・・。
次は26年後ですか・・・、頑張ります。
仁和さん
なんか天気おかしいですよね。今日もこっちは曇ってます。
スカッと晴天期待します。土日晴れないかな。
今度の休みは思いっきり遊びます。ただし、晴れてたらね・・・・。
北関東~東北辺りのようです。
次回は北海道でも、かなり欠ける部分日食が観られそうですが、
そんな先には、いったいどうなっているのか誰も判りませんねw
天気予報を見たら梅雨前線が復活したとか言ってたけど・・・梅雨明けした筈なんですけど?
って感じですよね。
PCなにかいじりましたか?確かに今日は回転はスムーズでしたね。
毎日こんな感じだったらいいね。
皆既日食はTVでしっかり見よおっと。いってきま~す。
毎日こうなら助かるのですが・・・
こちらは今、大粒の雨が降っています。
やはり、皆既日食を見るのはは無理のようです。残念!
三連休で休んだばかりですよ、頑張ってください♪
★゚+。゚イッテ(d'3`b)ラッシャイ゚。+゚★