Nicotto Town



よいお年を^^

昨日はフミヤのライブ♪

楽日だしWOWOWの撮影も入ってて、いい感じに盛り上がった^^

本編終了と同時に天井から降ってきた星形のおっきな紙ふぶき。

会場中央から後ろの方にはなかなか飛んでこなくて、取れないかと思っていたら、一枚だけ私めがけて飛んでくる!!

すかさずGET!(≧▽≦)ヤッター!!

発泡スチロールを薄くしてあって、大きさは片手くらい。

中にはフミヤからのメッセージ!!(〃▽〃)

今年最後に素敵なプレゼントもらっちゃった~♪

壊さないように、厳重に保管しなくちゃ。


そして、今日は今年最後のテニス。

8時からだったので、7:15自宅出発。

男性の中にまじって2時間堪能してきました♪

帰ってきたら、今年一年お世話になった愛車(※父のです^^;)のお掃除。

来年もよろしくお願いしますね♪


みなさま
今年一年、ほんとに大変お世話になりました^^

来年も変わらずよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください

アバター
2013/01/02 22:13
>よし坊さん
ほんと、「髪」吹雪って怖いよ^^;

お星さまのカワイイ紙ふぶきなのよ~~♪
ここに写真を載せられないのがほんと残念・・・。

自分の車ほしいけどね。
維持できませーん。
アバター
2013/01/02 20:34
へぇ~、そんな凝った髪吹雪だったんだぁ。

思い出GETできて良かったね~(^o^)/

って...今変換ミスに気が付いた!

なんて怖いんだ「髪吹雪」~(>_<)


お父さんの車だったのかぁ。

じゃあ思ってるより田舎じゃないなぁ。

MIKA専用の可愛い軽自動車を持ってたら、想像通りの田舎に認定してたところです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.