Nicotto Town



夢夢

意味わからないよねwwww

なんか、この頃寝れなくて寝る時間帯がおかしいです~( >Д<;)

今日の睡眠時間3時間

寝たのが、5時30分で起きたのが8時45分すぎで

今日が、踏ん張らないといけないのに~

今日、寝ちゃいそう(;´д`)トホホ…

みんなは、紅白派?ガキ使派?それともそれ以外?

急に、質問ってバカみたいだよねwwwwwwww

どうでもいいけど、うちはガキ使派ですっっ!!

あれは、企画自体がやっぱり芸能人だなぁって感激しちゃう(^^♪

まだ、書き初めが残ってる・・・・・・・・・・・・。


(´Д`)ハァ…

アバター
2013/05/18 17:27
   (⋈・◡・)✰おは.こんにちは.こんばんは.(∩˃o˂∩)♡

  高校1年生になった優衣です(←
最近in率低くてすいません!
  なんか、ぃNしたの久しぶりな気がするwwwwwwwwww
  中学生の時は、ニコタ中毒だったのに、今はケータイ((
  ずっと、lineやってるもので.......(違
ぃNしないと、孤立感が半端ないwwwwwwwwwwwwwwwwww
  誰かお助けください(๑•́ ω •̀๑)
  恋愛とかは個人でなら教えまs((

   ここまで読んでくださった方
   ♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ✿ฺ・:*:ТНДЙК УОЦ・・:*:・✿ฺ~

   ◇お礼素敵です!*◇


  
  
アバター
2013/03/23 05:22
つばさ、最近調子どうだ

べつに宿題のこと以外でもいいから、
たまに学校であったこととかちゃんと書きにおいで

じゃないと近況がわからない

内容は何でもいいよ
アバター
2013/03/08 20:01
ブログこめ感謝!

そうだよね、凄く、恥ずかしいwwwwwwwwww
手紙ならまだマシだけど、親に向かtぅて、ありがとう とか言えないもんwwwwwwwww
言えないで後悔する人たくさんいるんだろうけど、、、さ。
結構勇気いるよねww爆

えwww頭悪くなさそうwwwwwwwwだよ?w
うちよりは、悪くないから大丈夫だよ^^

アバター
2013/03/06 17:11
そうだよね・・・受験、精神的にやばくなるし(え

まぁ、うちはだけどねwwww爆

でも、つばさちゃん頭良さそうだし、優衣みたいに変な苦労しないから、

大ジョブだと想う!(`・ω・´)


アバター
2013/03/06 16:45
ブログコメありがとね!

疲れたよおおお、色んな意味で(←

入試終わったし、今度はゆっくり絡めるから、

暇な時教えてね!( ´艸`✿

コメしに行きまする(え

でも、つばさちゃんも中3になるんだおねー・・・
アバター
2013/03/02 10:29
わかった

俺が薦めるようなものは、先生でも凄いことがわかる
ような意味のあるものばっかだよ

つばさも、もう3年生になるんだから、俺が言った
ことは確実にクリアして行け

そうすると、優衣みたく伸びるよ 笑
アバター
2013/03/01 16:42
マジかwwありがとね!

つばさは、優しいなー(`・ω・´)

ケータイ早いかもねwwwwwwwww
でも、持ってる人も結構いるよねーwwwww

うち依存症になりそうで怖いわーww携帯w
アバター
2013/03/01 16:34
☟コメントしてくれてたんだね★

ごめん、気づかなくて。゚(゚´Д`゚)゚。


そうだよ~、遅れても大ジョブよb

ありがと!(`・ω・´)
アバター
2013/02/28 19:51
だよね!!!

優衣ちゃんの伝言板行く
アバター
2013/02/28 19:50
ぶはwwww


あ、伝言板での絡みでもおk?

めちゃくちゃ久しぶり過ぎて、楽しみすぎるん・・///
アバター
2013/02/28 19:44
からも~wwww

アバター
2013/02/27 19:18
つばさちゃーん!

暇ーカラメルー?
アバター
2013/02/23 12:32
報告ありがとう!

そっか、状況はわかった

付き指は、運動やってるとどうしてもたまになるね

無理に動かさないようにね

りいざの件もわかった、お大事にだね

勉強のことは、また話す機会作るよ
アバター
2013/02/22 16:06

   ブログコメありがとん♥゜

   うん、ケータイ早く欲しい(
   でも、中毒に・・・爆、

   つばさ、はケータイ持ってる?
アバター
2013/02/22 09:07
状況は正直に言え、人間のやることだから、
計画通りにできるとは限らないのはわかってる

ただ、どのくらいそれに向けてつばさなりに
頑張ったかは大事だよ

それに応じて俺も話すことが変わってくる
ちゃんと伝えてごらん
アバター
2013/02/13 16:41
訪問感謝◎

素敵お届け----------(`・ω・´)
アバター
2013/02/11 16:27
つばさ、ちゃんとたまに状況を報告しろ

つばさはもう、やるべきこと言ったし、しばらくはそれを
ちゃんとやるだけのはず

本の調子と、それも含む勉強の調子、部活の状況、
ちゃんと書いといて
アバター
2013/02/10 14:47
ブログこめありがとおおおおおおおおおおお

嬉しかったよ!。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

無事、テスト受け終わり帰ってきました*
ついでにイケメン探しも(え

素敵お届けノ
アバター
2013/02/04 18:58
ここに失礼します<(_ _)>
サークルに入っていただきありがとうございます^^
何かありましたら私のマイペの伝言板までどうぞ^^
これからよろしくお願いします^^
乱入大歓迎です^^どんどん参加してください~^^
もしよかったら私とお友達になりませんか?^^
アバター
2013/02/02 20:58
訪問感謝!

素敵お届け✈
アバター
2013/01/23 16:15
ブログこめ感謝w

ぶっwwww私じゃないよオーラってwwwwwwwwwwwwwwww
それいいねwwwwwwでもバレたら\(^ω^)/オワタだけどねww笑

英検もう馬路いやよおおお受かんねーwwww(´ε` )
頑張るけどw

アバター
2013/01/22 17:00
ブログコメ感謝✧

ぶはwwwwwwwwwwwwwww

それは恥ずかしいね…。
ドンマイとしか言えないwおなかの音とかも恥ずくね?wwwwwwwwwwwwww

相変わらず、つばさちゃんは面白い★

素敵お届け✈
アバター
2013/01/12 10:13
つばさ、今、お正月のコメント返してる

ああいうコメントは呼んでて嬉しいぞ、ありがとう!

百人一首のアニメがあるんだね、はじめて知った 笑

俺は普段はもちろん、アニメは見ないけど、ちょっと
興味があるから、あとで機会があれば見てみるよ

そっか、そういうのもあって、ちゃんと百人一首みたいな
日本の大事な文化は受け継がれて行くんだね、すごく
いいことだ

あと、健やかに、は、大事だね、元気が一番だから、
何をやるにしても

お互いに、健康には気をつけることにしよう

ああ、つばさ、今年は受験生だね、応援してるから
こつこつと頑張るんだよ
アバター
2013/01/11 10:59
喜んでくれたかな?Ww
優衣はそれで幸せだよ~♥

アバター
2013/01/10 14:46
          ヽ、             /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"


  巡回中nowです、

   今度絡んでくださいノ* 
  これからもニコ友でいてくれると嬉しいです✿
   

   つばさちゃん大好き(〃ω〃♥
アバター
2013/01/09 17:50
コメ感謝ww
高校やばいね~どうするよ~???
どこ行くよ~???
部活疲れたのぉ~(・∀・)
まあ、お互い頑張ろうか~ww
アバター
2013/01/08 15:38
はろー訪問ありがと(^o^)丿★
アバター
2013/01/07 17:46
あー、あたしは紅白派。
音楽オタなので。

あたし、普段の睡眠時間それくらい。
中2になってから、それくらいだよ★
遊んでるからね。(1人でだよ?)
3時間~5時間が、最近はふつう
アバター
2013/01/07 14:11
うちは紅白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つばさちゃんと違うのは少し嫌だけど、でもやっぱ紅白*

すてp(´∀`♥
アバター
2013/01/07 00:00
あけおめ

お正月はどうだった?楽しいことあったか

俺は小学校以来久しぶりに凧あげたよ 笑

お正月に見かけることほんと少なくなってるから

今年もよい年でありますように
アバター
2013/01/06 16:03
うん、面白かったよ(*´∀`*)
結構迫力あって。
ちょっと声優さんで、ん?ってなるところが
あったけどwww
明らかにこれは変だろっていうねw
どうでもいい話だと、隣のブス男が
ちょっとうるさかったかな。

まぁ明日の始業式でb
アバター
2013/01/02 13:07
そいえば私元旦にワンピース観に行ったよww
うん、それだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年もよろしくねぇー( ;⊙´◞౪◟`⊙)

アバター
2013/01/01 00:05
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
アバター
2012/12/31 19:45
うちは、紅白派だよ~ww
ツバサ、遅くまで起きすぎっっ!!!
絶対、体に悪いよぅ~??
早く寝なよっ!!って言っても、今日は、さすがに無理かwww
まあ、今年は、一緒に遊んでくれてありがとう!!
来年も、よろしく~!!!
来年こそは、卓球好きにさせてやる!!!
じゃあね~(´ー`)/~~
アバター
2012/12/31 18:43
わたしもガキ使派だよ!
だけど、途中でジャニーズカウントダウンは絶対見るww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.