Nicotto Town



今年最後に会えました♪

ニコットおみくじ(2012-12-31の運勢)

おみくじ

今年最後のおみくじはなんと!!!!

「めったに出ない希少の運」のニコ吉君でしたよ\(@0@)/ワーイワーイ

これは来年にとても期待が持てると嬉しくなりました(✿◕‿◡)♬ 

大きな願いは特にありませんが、毎日ニコニコと過ごしていれば

辛いことや悲しいことも乗り越えられると信じて

来年も元気に過ごしたいと思っています(。◠‿◠。✿)

妖精さん、タコキング共々よろしくお願いします<(_ _)>ペコ

アバター
2013/01/01 20:50
Minoriさん♪
「吉」は縁起のいい漢字なんでしょうね(*^-^)v
私もピカソの前に飼っていたゴールデンには「レイナ」と付けていましたが
「吉」をつけるのもいいですね(✿◕‿◡)♬ 

今年もニコタ楽しみましょうね♪
アバター
2013/01/01 20:47
ユリエさん♪
ユリエさんが先に出ていて、見せていただきましたが
本当に心がホッコリする笑顔ですね♪
アバター
2013/01/01 20:45
ショウチャンさん♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/01/01 19:36
ニコ吉かわいいですね!
こんど何かニコタでペットを育てるとしたら、「吉」の字のつく名前にしようと思いました。
以前飼っていた犬も「吉」がついたんですよ!吉の魅力再発見です!今の犬の名は「丸」がつきます。
希少の運を引き当てるとはやっぱり縁起のよいことの予兆ですね。今年も元気にニコタ楽しみましょうね♪
アバター
2013/01/01 18:36
ニコ吉おめでとうございます。
確かになかなか出ない運ですよ。よかったです。

アバター
2013/01/01 02:59
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
今年一年リア・ニコタを楽しみしましょう!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2013/01/01 01:23
クマゴウさん♪
今年も笑顔でニコタ生活が過ごせそうですよ(✿◕‿◡)♬ 

今年もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/01 01:21
さわさん♪
私もさわさんとお友達になれて、ニコタ生活の楽しみがふえて
楽しい一年でしたよ(✿◕‿◡)♬ 
さわさんにニコタを始めた頃たくさん頂いたアイテム
大事に使わせていただいています♪
今年も仲良くしてくださいね<(_ _)>
アバター
2013/01/01 01:16
ヤツフサさん♪
今年もニコタで一杯楽しみましょうね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/01/01 01:06
ヒュゥ~♬

レァ~~!!

2013年はいきなりいいことあるぞぉ~~♬

ってね!(^_^)v
アバター
2012/12/31 21:31
*゚:* こんばんは

こんな時間になってようやくPC前に座れました。
気にはなっていましたがなかなか訪問できずにごめんなさいでした。
お陰さまで大掃除・お節料理・年越しうどん(我が家はうどん^^)も済み、やれやれです。

「だるまおみくじ」があるんですね。
ニコ吉君、おめでとう~♪ 来年も良い年になりそうですね。

今年はけめこさんとお友達になれてとっても楽しいニコット生活でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。 *^∇^*
アバター
2012/12/31 21:01
おめでとうございます!

ニコ吉でしめる年の瀬・・・
なんだかとても素敵ですね!

来年が良い年になりますように。
(-人-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.