Nicotto Town



51コイン獲得 1231

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
17
シチュー
12
ピザ
15
刺身
19
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
1
2012/12/31 17:23

刺身19回、玉子焼き17回


今日は大忙しだったね^^
どのメニューも良く出ていたし、お客さんの評判も良かったょ。
なになに?バイトのイケメン執事さんはすごいって?
どこかのぼんやり店長さんとは大違い?
シャーッ!本人が一番気にしていることを・・・

アバター
2013/01/04 18:31
よいとら店長、わたくしなど、たま~のヘルプだからぃいんですw
これが毎日となるとお互いに馴れ合いになってしまうことでしょう^^;
そして・・・本性爆発wwww(←どんなんやねんw)
店長のほのぼのした雰囲気がそのまんま
このお店の居心地良さなんですね^^♫
ももちんも言ってましたwわたくしもそぅ思いましたですょ
アバター
2013/01/01 00:16
       謹┃賀┃新┃年┃
   ∩       2011年元旦
   ∩∪
   ∪.| |∩  .   〃ノヽヽ
.   | |.| |∪     从^∀^) <あけましておめでとうございます
.   | |.| |.| |     ハ∨/^ヽ  今年もよろしくお願いします^^
  (∩∩∩∩)   ノ:[三ノ :.'、
  (∪∪∪∪)  i)、_;|*く;  ノ
.    |=RSK=|  .   |!: ::."T~
  /≠≠≠\.    ハ、___|



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.