Nicotto Town


✪マークは作り話でし


大みそか

今年も色々ありましたが、
何とか無事に終われそうです。

ここに来てくださるすべての皆様が、

来年もよい年でありますようにお祈りします。

エロエロ大魔王ことブラボーより。

アバター
2013/01/01 08:15
パンさんコメントありがとう。

ヨロピク~~~。
アバター
2013/01/01 08:14
まやさんコメントありがとう。

そーーーーなんでし。
アバター
2012/12/31 23:24
来年もよろしくわにぃ^^
アバター
2012/12/31 22:58
やっぱり~
エロエロやったんや~って知ってるし^^
アバター
2012/12/31 21:58
aki さんコメントありがとう。

実はそうだったんでし。
アバター
2012/12/31 21:47
エロエロ大魔王だったなんて・・・
知らなかったぁ(^-^)v
アバター
2012/12/31 21:20
めるさんコメントありがとう。

ピンク・フロイド~~~。
アバター
2012/12/31 21:19
こねずみさんコメントありがとう。

来年はヘビ年でし。
アバター
2012/12/31 21:17
雪子さんコメントありがとう。

よいお年を~~~。
アバター
2012/12/31 21:16
うらんしゃんコメントありがとう。

また来年も面白ブログを書くぞ~~。
アバター
2012/12/31 21:14
めいはぴさんコメントありがとう。

能力者だったのか~~~。
アバター
2012/12/31 20:59
私も色々ありましたが、来年も色々ありそうですわ^^;
色々エロエロで、来年もよろしく★
アバター
2012/12/31 20:17
最近、ご無沙汰してスミマセン・・・
よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2012/12/31 20:05
今年もありがとう。
アバター
2012/12/31 18:30

今年も1年ありがとうございました^^

来年もブラボーしゃんのブログ楽しみにしています!


アバター
2012/12/31 18:25
ブラボーさん、おつかれさまです^^

ブラボーさんにとって、来年がよい年であることをお祈りします。

今年は素敵な言葉を届けてくださり、本当にありがとうございます♪

良いお年を…

エムエムの実の能力者 めいはぴより。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.