Nicotto Town



来年もよろしくです^^

いつのまにか大晦日ですね!


前のブログの更新が8月なんですが

どういうことだってばよ。。。


tk最近一日がはやいです。

課題に全然手つけてないのに残り8日とかw

どういうことだってばよ。。。※大事な事なので(ry

今年は色々ありましたが

来年もよろしくです!


来年はお素敵なお友達できるといいな・・・

アバター
2013/03/09 14:20
ミーさん

お久しぶりです!
私もここ数か月全然ログインできてなかったので
お返事が遅れてしまいましたw
また今年も宜しくお願いします^^
アバター
2013/01/01 19:23
あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです、ミーです^^
まだ放置は続きますが、新年の挨拶だけでもと思い1日だけログインしています(`・ω・´)
去年はお世話になりました(_ _)
今年もりんねさんにとっていい年になりますように^^
課題私もヤバイですよww
それではお元気でいてくださいね✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.