Nicotto Town


潮風と太陽


サルが出た。あとはパイレーツ帽だね。


二日目の白ガチャで相当ダブりが出ています。
でも後一回でなんとかなるのかな?
まだまだ?

海賊にゃんこのフレーム ×5
パイレーツマント×2
肩のせオウム
船長のフック
焼きイカ帽子
こうもりのフレーム ×2
小悪魔のしっぽ
サルのぬいぐるみ
サスペンダースラックス ×2
ギンガムチェックマリンシャツ ×2
かいぞくせん
お宝のどうくつ


全部で16種類だっけ?残り四個かな?
後でいらないダブり品はプレゼントしちゃいましょう。

アバター
2009/07/23 05:55
ゆーうさんは白ガチャはやらないの?
アバター
2009/07/22 22:20
すごいねえ^^
アバター
2009/07/22 18:30
ちびかのさん。こんちは。
結構いいものがダブってるじゃないですか。
私もサブで回しているのでそっちを入れると出ていないのは髭とパイレーツ帽ぐらいですね。
明日にはコンプして休止状態になると思います。


せぃこりんさん。こんちは。
オウムは肩乗せ出来る発のアイテムなので持ってて損は無いと思いますよ。
他のアイテムと競合しませんから。
ブログで交換の弾にもできるし^^



mirukuさん。こんちは。
お財布の紐が緩んでますね。^^
危険ですよ。注意しないとあっという間にすっからかんになっちゃいますよ^^
アバター
2009/07/22 15:50
すごい、いろいろでましたね><うらやましい~!
わたしは、いらないののがだぶってばかりです><かなしくなりますよ。
やっぱり、さるはかわいいですね。
また、明日まわしてみます^^
アバター
2009/07/22 14:37
なんとwww
私なんて、まだまだ;;

オウム2つもいらんなぁ...
アバター
2009/07/22 14:15
オウムと小悪魔の羽が出ないww

後は分身と新たなサブが出してくれたけど…
いらないのもあるのでフルコンプする気はないけど
あげたい人もいるので後二回くらい(ぼくは)まわすかもww

つっかもう配ってる最中でちw

でも、羽は欲しいなw
猿はダブったしね 帽子もダブリン♪
アバター
2009/07/22 12:55
ちぐささん。こんにちは。

とりあえず欲しいものは大体そろった気がするし、サブアカでも回しているから後一日で終わりかな?
できるだけ重複を増やさないようにしたいと思っています。
アバター
2009/07/22 09:33
さる、かわいいですね~。
私は、オウムも、狙って回してきます!!
がんばるぞ☆
アバター
2009/07/22 08:54
あさみさん。おはようごさ゛います。

今回も二日目で五個も出ちゃったアイテムがあったりするので、やっぱりガチャは辛いですよね。
ただPショップに150~250円ぐらいで並んでも売れそうなものが多いから、一回50円は妥当な額でしょう。
今回は良心的でいいですよね。
アバター
2009/07/22 08:31
 初めまして♪
海賊にゃんこのフレームいいですねぇ~~ww σ(´v`。)

 結構出てるから羨ましいですっ♪♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.