Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


あけました


おめでとうでござんす。

着替える元気ありません。

とりあえず、新年のごあいさつにかえさせていただきますでごんす。

アバター
2014/08/24 18:33
あと、私もかなり複数のアイテムを送っていますので、
その分に関しても返却していただきたいです。
私が一方的に詐欺をしたわけではありません・・・。><言い方がきつくてちょっと心外でした><
それと名前を変更しました。把握よろしくお願いします。
今日は落ちます。次のゆっくりできる休みの日にINできるように頑張ります。
アバター
2014/08/24 18:03
お久しぶりです。
私もCAさきまま☢様も、INできず交渉の途中になってましたね・・・。
申し訳ございません。
あれから日付が経って、環境が変わってしまい、INできるのがPCを借りた時しか
できなくなってしまいました。また連絡します。
アバター
2013/05/06 18:57
ここに失礼します
ランダム訪問です♪
アバター
2013/03/06 15:04
ここに失礼します。
足あとたどってランダム訪問です^^
アバター
2013/03/01 07:27
ティン友堂へようこそ
アバター
2013/02/14 23:23
まま~ 身体少しは調子戻ったとは思うけど
無理するとまた痛めるよ
絶対 無理しないように
アバター
2013/02/11 22:20
こんにちは

サークルからやってまいりました!

支援です!

あと・・・

相談なんですが、20なんチャラ限定ですと書いてあったのにもかかわらず、サークルに入ってしまいました。

どうすればよいですか?
アバター
2013/01/25 09:04
あけましておめでとう!!!
アバター
2013/01/19 15:38
いつ歳とったらなんか世の中色々格安になるみたいニヒヒヒ
アバター
2013/01/16 22:31
4周年もめでたいなぁ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

これからも仲良くしてね (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
アバター
2013/01/16 21:28
ジャガイモは今まで二十種類くらいやったかな^^

ジャガイモの品種がなぜ多いかと言うと

花が咲いて、その花に種が出来るからなんだな(・ω・)ノ

品種改良には『交配』が欠かせないからね^^b

ちなみにカルビー社のポテチは『トヨシロ』を主流にポテトチップを生産しているらしいよww
アバター
2013/01/13 09:02
遅ればせながら…

4周年!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウゴザイマス♪
これからもニコッとライフ一緒に楽しめますように
よろしくお願い申し上げます~*:.。(´∀`)。.:*
アバター
2013/01/06 15:47
こんばんは
アバター
2013/01/05 12:59
たまにこうゆうことあるのかしら(◕ω◕✾)、、?
アバター
2013/01/05 12:48
とりあえず『自慰さん』に改名して!
アバター
2013/01/05 11:13
ティンコなんで怒ってるのかしら、、、(◕ω◕:)
アバター
2013/01/04 22:46
こんばんは♬ 
今年もまったりマイペースですがどうかよろしくお願い申し上げます~(っ´▽`)っ))♬
アバター
2013/01/04 22:09
今年もよろしこ~♪
アバター
2013/01/04 21:03
過激労働お疲れ様ぁ~~

帰った時には温かい飲み物飲んでゆっくりしてくださいね^^
アバター
2013/01/02 23:30
1日遅くなって申し訳ございませんが、今年もよろしくお願い申し上げます~by新年早々ヨッパ^^;
アバター
2013/01/02 22:22
年末年始お疲れ様です。
タカは年末年始と温泉三昧・・・。

腰痛も2週間してようやく治ってきた感じです。
アバター
2013/01/02 09:49
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
アバター
2013/01/01 23:46
あけましておめでとうございます。
アバター
2013/01/01 22:26
(´・ω・`)錯覚か? 思いっきり着替えてんじゃん… 
アバター
2013/01/01 21:35
激務お疲れさま^^
アバター
2013/01/01 21:29
開けました <(_ _)>

ゆっくり休んでくださいね ^^
アバター
2013/01/01 11:09
(´∀`)ノ⌒◎┃賽銭箱┃
アバター
2013/01/01 01:35
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします(*→‿←*)♡o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.