Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


七福神の絵馬

画像

皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今回は「七福神の絵馬」イベントの紹介です。
まずは、あけまして、おめでとうございます。

◆大黒天 豊作◆
地球人類全員にいき渡るぐらい
お米などが豊作になりますように

◆恵比寿 商売繁盛◆
地球人類全員の利益と繁栄を願い
ネット・ビジネスを推し進めよう

◆毘沙門天 勝負事◆
地球人類全員の平和と繁栄を願い
日本は世界のリーダに躍り出よう

◆寿老人 無病息災◆
地球人類全員の健康と繁栄を願い
医療詐欺と生物兵器を撲滅しよう

◆布袋 良縁◆
地球人類全員の平和と繁栄を行う
菩薩&天使と巡り合えますように

◆福禄寿 長寿◆
地球人類全員の永遠の生命を願い
地球文明社会の永遠の繁栄も願う

◆弁財天 学問◆
地球人類全員の知識と智慧を願い
個性を伸ばす教育を推し進めよう

以上。

アバター
2013/01/03 00:59
こんな絵馬が飾られていたのを知りませんでした。
なすびが描かれているのが珍しいですね。
アバター
2013/01/02 23:28
こんばんは。

ブログ見に来ました^^

良い言葉や良い心が世界を満たすと良いですね。

豊作祈願、ともに祈ります。^^
アバター
2013/01/02 10:19
絵馬のイベントは、いつもタウンに行かずにやっていました。
こんなイベント会場が作られていたんですね。
あとで記念撮影してこようと思います。^^
アバター
2013/01/01 13:30
こんにちは。

> 大乗の心が大切ですね^^
そうですね。

個人レベルでは「小乗の心」、地球人レベルでは「大乗の心」ですね。
私は今回の人生で如来(大天使)の悟りに達して、
その者として「大乗の心」を推し進めてきます。

> 絵馬には神様へ心からの感謝を書きました。^^
ちなみに神様の正体は慈悲の悟りまで達した人格神を指してます。
慈悲とは「無条件の愛」と解釈すれば分かりやすいでしょう。
この慈悲の悟りが如来(大天使)の第一歩です。
アバター
2013/01/01 13:01
大乗の心が大切ですね^^

絵馬には神様へ心からの感謝を書きました。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.