Nicotto Town


ひつまぶし日記


新年。

2013年。新年を迎えました。


そして思い出したことが・・・・



2012年の悲劇の始まりは
1月10日のキーケース落としたことと思ってたけど・・

しかし悲劇はもっと前から起こってたことを思い出す。

2012年の元旦。
腰痛になって動けなかった!
・・・それに
2012年の元旦。
寝てるときに、立てかけてあった脚立が顔面に落ちてきたっけ!!!





2013年の元旦は
ブログ書いている今現在、何も起こっておりません。

今年はきっと、悲劇は起こらないでしょう。うん。

アバター
2013/01/08 00:13
よし!もー忘れた~! (笑)

いいこといっぱいだと うれしいなぁ。
アバター
2013/01/07 21:46
そんな悪いことは忘れてしまいましょうよ^^

今年はいいこといっぱいよv^^
アバター
2013/01/03 01:07
明けましておめでとう。

いい意味で悲鳴をあげたいですねー。
悲劇のない年となってほしいな(笑)
アバター
2013/01/02 23:45
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年こそ^^たかたかさんの悲鳴が聞こえない穏やかな年になりますように。うふっ
アバター
2013/01/01 21:51
明けましておめでとう。

ついてないことは続いたりするものだけど
今年は何もないことを祈りたいね。

2013年は始まったばかりなので
いい年で終わりますように。。
アバター
2013/01/01 20:00
あけましておめでとうございます(^_^)/
昨年も色々お世話になりました。
今年も宜しくお願いしますm(__)m


あたしにとって2012年は…波乱だらけで、良い事が無く(x_x)
年末には、仕事中に右手人差し指第二関節付近を深めに切る(T_T)怪我をしました(T_T)
傷口が塞がるまで、慎重に消毒しながら絆創膏取り替えてます(+。+)アチャー。


今年は平穏無事に過ごしたいです(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.