Nicotto Town


今日の小さな幸せ


めでたいのか?

ニコットおみくじ(2013-01-01の運勢)

おみくじ

いやしたいっつうことは
おみくじがなぐさめてくれてる?

おいらは不幸だったんか(^・^;) ??

とりま、っ吉だからいいかー
まぁ 吉しかないとは思うんだけどねお正月だし・・

今年の抱負

深く考えないww


アバター
2013/01/03 01:32
こんばんは^^にゃんたsama^^

お正月もあっという間に3が日すぎますね^^さて次は七草がゆだなっと(笑)

ニコッとだるまのおみくじは、イマイチ良く意味が分からない部分も有りますが、
とりあえず色は綺麗ですよね♪(そこか(笑)
いやいや、不幸と言うより、
我知らず溜めている疲れを癒してくれる、と言う事かなと。
今年の抱負 物事はイイ風に考えよう かなと(笑)

本日もまったりニコッと、こころおだやかに過ごせますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.