Nicotto Town


不満爆発の予感?


釣りランク

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/25 ~ 2012/12/31
川の真珠貝
順位 大きさ
1位 川の真珠貝 11.93cm

この他、

「ウナギ」で、7位にランクインしました。

「アユ」で、7位にランクインしました。

「ソウギョ」で、44位にランクインしました。

「ニジマス」で、68位にランクインしました。

「オイカワ」で、39位にランクインしました。

「キンギョ(黒)」で、40位にランクインしました。

アバター
2013/01/03 14:07
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
アバター
2013/01/02 07:27
すごーーい!!
これだけランクインしてこれだけマイナス思考!!!!

うちの旦那もマイナス思考ですよ。
寝て直すタイプです。

マイナス思考の人って、誠実で優しいのですよ。
自分の宝に気付いてね。


そして、落ち込みやすいのは割とどうでもいいことにこだわったり欲があったりすることもあります。
本当に大切なことに絞ってーーね^^
アバター
2013/01/01 21:10
これが絶頂で、あとは 一気に降下し、沈み込んで、
二度と陽の目を見ることはないのでしょう。

最後の、ごほうび だったのかもしれません
アバター
2013/01/01 20:41
ランクインおめでとうございます。
真珠貝でお立ち台とは
新年早々幸先がいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.