【改装】巳年の幕開け
- カテゴリ:マイホーム
- 2013/01/02 00:31:46
![]() |
撮影してる間に日付変わっちゃった(;´Д`)
新年早々というべきか、年をまたいでというべきか、元日改装です。
クリスマス部屋だったからね……流石にそのままは気まずかったw
今回もまた、新家具を使っただけの微妙な改装(;´Д`)
ひのきの桶と椅子はどう見ても課金特典の湯船とセットだろうと、浴室を作ったのがポイントといえばポイント……?
あと、七福神の絵馬と。
何となく見下ろす風にしたくて、位置調整&カモフラを頑張って室内の方を高めに設置しました。
レイヤー甘くて浮いちゃうところもありますが、とりあえずこれで開放←
近頃忙しくてなかなかゆっくりニコタに来られませんが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






























日本家屋の間仕切りの多さを上手く表現されてるなぁ^^
はっっ外から誰かに覗かれてますよーっっ
和風旅館みたいで、とっても素敵です!!
今年もよろしくお願いします!