Nicotto Town



お年玉もろたぁ~♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/25 ~ 2012/12/31
順位 大きさ
3位 チューリップ【白】 9.95cm

新年お初の ニコットINしたら
嬉しい お知らせが・・^^

アバター
2013/02/03 00:19
そか~^^
風邪、ぶっとんだんだね~^^よかった^^
って、隣の子の・・・気になるね^^;
気をつけてね^^

うん^^
ノア、頑張ってるよ^^
お風呂でリハビリやってる恩恵で、お風呂入った時に念願の「湯船で一緒にのんびり浸かる・・・」が叶ったよwww

しかも、お散歩も連日いけてるしね^^
ノアの3本脚のほうが歩くの早いけどもww

その模様はソネブロに書くね^^
動画で撮れたやつも載せられたらいいなぁ~^^

そういったことでもあかねつんに、笑顔にしていきたいよ^^

また遊びに来るからねd(ゝ∀・*)
いつもありがとっ^^
アバター
2013/02/02 22:41
いやいや^^
おれの方がいつもあかねつんに励まされてばかりだからね^^

おれもあかねつんの気持ち、すっごくわかるから^^
おれからも力を・・・元気を・・・ね^^

おれなんて、そんな大したもんではないよ^^
ただ・・・真っ直ぐ正しいと思って信じてやったことが、今回報われただけで^^
でも、それが前に進むきっかけにはなったからね^^

意外と励みになってるかもね^^
実際に、「見てくれてる人」がいてくれたからね^^

まぁ、おれらもそうだよ^^
あかねつんもお仕事で真面目に頑張っている姿は、実際に見えなくても文章を見て「あかねつんは真面目に頑張っている」という人柄が見えて、わかるもの^^

そんなあかねつんに一言・・・言葉かけるね^^

「いい加減にやるのではなく、良い・・・加減でねd(ゝ∀・*)」って^^
微妙なさじ加減で、自分が疲れ果てないよう・・・潰れないように、適度にがんばろうね^^ってことね^^

おれは真っ直ぐすぎて、身体に変調をきたして、目をおかしくしたのもあるんだからさ^^

おれの大事な仲間・・・あかねつんには同じ目に遭って欲しくない^^

いつか・・ってか出来るだけ早くあかねつんの頑張りが報われて、気持ちにも余裕が持てて、またお話が出来る機会をじっと待ってるよ^^

ほんと、いい・・・加減で、頑張っていこうね^^お互い^^
アバター
2013/01/29 02:32
あかねつん?;;
大丈夫?;;

あかねつんの気持ち、よくわかるよ;;

おれの会社は「改革」する能力は無いからまったく同じではないけど、

同じように、「働く気力を削いでいく」ような感じのいい方はすごくわかる;;

あかねつんの以前からのコメント?記事?とかで大変なのはよく聞いていただけに、気持ちが心配です;;

そんな真面目に頑張っているあかねつんの気持ちを削ぐって。。。

よほど、その「改革」ってやつが社員に対してのリスクばかりな上、それに見合った評価がないようなものに感じるよ。。。

あかねつん?;;
かける言葉が難しいのだけど・・・そのあかねつんの頑張りがいつか報われることを心から願うよ;;

精神的に大変だろうけど・・・そんなあかねつんに元気を与えれるよう・・・おれも楽しい記事とコメントであかねつんを笑顔にしていけるように応援していくからね;;

ファイトー!(o>ロ<)oおおぉぉぉぉ
アバター
2013/01/27 22:47
うおーww
あかねつんw
すごいじゃないかww

おれは釣りではお立ち台あがったけど、ガーデニングではないから尊敬ww

新年早々嬉しいお知らせだったね^^

おれも新年早々、転職という波乱なスタートですがww
真面目にやってたら、他の会社の社長さんが、引きぬいてくれましたw
評価されるのが自分とこじゃないってのが悲しいねw

あと、転職することで最初は覚えることとかあるから大変かもだけど、今いる会社より自分の時間が持てるから、ニコタにインして、あかねつんやみんなと会えるようにしたいからね^^

もうちょっと時間かかるかもだけど、どうかよろしくね^^あかねつん^^
アバター
2013/01/08 17:29
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
アバター
2013/01/07 21:46
あっかねちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん^^

ありがとね~~~~~~~~~~~^^
今年も(*´ω`)/ ヨロチクビ~~~~~~~~~^^

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
アバター
2013/01/03 00:37
入賞おめでとう~

これがお年玉だったのね^^;
アバター
2013/01/02 09:42
新年からお立ち台wwおめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.