Nicotto Town


つぶやきrnao


謹賀新年〜〜〜ん〜〜ヽ(^。^)ノ♥

画像


皆様、あけましておめでとうですね〜〜ヽ(^。^)ノ

初夢は、いかがでしょうか?


(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

いい夢見てね

これから寝ます、、、

いい夢見れますように、、、



今日は、実家で、、甥っ子姪っ子に、、

お年玉、、


タイヤ交換、、、

その他、諸々、、

行ってきます、、



でも日帰り、、、

のんびりしたいのに、、、

家族の予定で、そうもいかず、、、

(;´д`)トホホ…


まったり、、お正月、、

なかなか、うまく行きませんな(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ


ではでは、、、

今年も、、( `・∀・´)ノヨロシク( `・∀・´)ノヨロシク

アバター
2013/01/02 22:40
そのセリフ、よくお一人でやれましたなwwww
ルルルの姐さんの勇気に"(○´∀`)/且☆且\(´∀`●)"乾杯♪

お正月行事のその他諸々、お疲れ様です。
お正月すぎてからお家でまったり出来るといいですね^^
アバター
2013/01/02 22:29
実家に帰って、お年玉とタイヤ交換ですか。
いろいろたいへんですね。

初夢ですが「なすびの夢」だけは想像がつきません^^;
アバター
2013/01/02 21:34
こんばんは!!私もおみくじ引いてきました~~^^
微妙な結果でした★

忙しんですね;;
アバター
2013/01/02 20:56
初夢を見る事もなく、ぐーっすり眠れましたr(^ω^*)
最近疲れる夢とか嫌な夢が多かったから、夢見ない方が良かったからいいやε- (^、^;
私はまったり正月を送っています(๑◔‿◔๑)
何かしなくちゃいかんかな~と思いつつ、の~んびり^m^
今年もよろしくね(゚∇^d)
アバター
2013/01/02 14:37
お正月に実家に帰ると云ったら
のんびり過ごせるんじゃないんですか?
現実は厳しいんですね~^^;
アバター
2013/01/02 11:51
おめでとうございます(◡‿◡✿)

オトナの世界 お正月といえども 色々ままなりませんね(^^
隙を見て まったりのお時間 こそっと採れますよう….。・*❀*
アバター
2013/01/02 10:40
おやすみなさいw ニコッとでの初夢の話題も3回目。rnaoさんちは1~2日の夢なんだぁw
アバター
2013/01/02 04:26
今年もよろしくなの~~(。→‿←。)キャハ♥
色々、忙しそうな日々だね。
自分の時間は、取れているのかにゃ??w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.