Nicotto Town


メルトのアジト


3人で正月

画像

新年早々、レニーが来た。
和服は新選組隊士服と宮司しか持ってないからって宮司で来た。
ふーん・・・ 青ガチャオタクで服になんて全く興味ないのに、一応そんなとこには気遣うんだなこいつ(・_・)

まぁそれはいいんだけどさ、新年のアナウンス読んだ??
遂に自分の船が持てる釣り開発してるみたい! すっげぇ!
メルトくんの夢が叶うかもー(≧∀≦)
船もさー、帆船があったりヨットとかクルーザーとかいろんなのがあってさ、しかもアクセサリーつけて自分流の船にカスタマイズできるのがいいなーと思ってたんだよなー、すっげぇ!
そんなふうにならないかなー(・∀・)

アバター
2013/01/03 13:02
ましゅ
でもさー! 自分の船はメルトくんの憧れだもん!(>_<)
期待しちゃうーすっげぇ。

いつできんのかね・・・ 去年はスルーされたけど(・_・)
アバター
2013/01/02 23:59
壁∥ω・`)あまり期待するとがっかりしちゃうぞ❤

妄想は程ほどで・・・出来上がりを見てから喜ぼう(●´∀⊂)
アバター
2013/01/02 22:02
LEAFGさん
え! ちょっとー!www どっちもヤーサンやないかいwwww

メルトくんは~ 3本マストの帆船にして~ 海賊船にしたいなー(・∀・)
舳に人魚の彫刻ついてるやつね!
かっこいい~ すっげぇ♪(・∀・)
アバター
2013/01/02 21:50
船だったら、気分は松方弘樹・・・
になりますかねぇ・・・^^;

お店だったら、気分は梅宮辰夫・・・?
アバター
2013/01/02 21:27
そら
船、期待していいのかなあ。なんか裏切られそうすっげぇ。
お店かー(・_・)
・・・お店屋さんごっこてさ、なんの意味があるんだろうね??
ただかわいいだけなのかね??
アバター
2013/01/02 21:09
船のアナウンス、あったねーすっげぇ!
どんな船になるんだろ~カスタマイズできると面白いよね♪楽しみだな~^^
お店も持てるらしいし、今年はいっぱい開発するんだね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.