Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


2013年の目標

やっぱり幸せであることかな(´・ω・)

アバター
2013/02/18 09:26
白ちゃん、歌詞紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

そうですね、冬場は日光浴が大切になりますね☆

免疫力向上のためにも笑うことも忘れないようにしたいですね♪
アバター
2013/02/18 02:01
何故かわからないですが、歌をプレゼント紹介ですΣ(´▽`;)。O(直感と行き当たりばったりで生き気味なので突然すみません;

あの太陽がこの世界を照らし続けるように コブクロ 

どんな悲しみにも 一つの意味を注ぐように
世界中の夜に 朝を連れてくる太陽

僕は彷徨ってた 生きる意味を探して
君に出逢うまでの僕じゃ あの壁は越せない

この手は君を守る為 この瞳は君を探す為
心は君を愛す為 この命は君と生きる為
僕に生きる意味をくれた その微笑み

人ごみに紛れて 逃げ出すのは容易くとも
一人きりの夜に 孤独からは逃げ出せない

ガラス玉の様な心を抱え生きてる
落とす度に砕け散った 涙を忘れない

転がりながら辿り着いた 今がいつも 君だけの頂上
心のまま生きてゆけば
時に人は ぶつかり合うけれど
その魂に刻まれた模様はきっと 美しきヒビとなる

どんな命も輝いてる
あの太陽が この世界を照らし続けるように
この手は君を守る為 この瞳は君を探す為
心は君を愛す為 この命は君と生きる為
アバター
2013/01/06 08:51
白ちゃん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

そんなに悲観的にならないで^^;

うんうん、霊的な幸せに気づくことができるといいね♪
アバター
2013/01/05 22:32
短いですが、深くてとても難しいテーマですね。


今年もいろいろ厳しくなりそうですが・・
小さいしあわせやお恵みも、たくさんあると思うので
できるだけそれに気がついていけたらいいな、と思います(´▽`)
アバター
2013/01/04 19:29
りんちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ コメントありがと^^b

そうだね、結局は自分の感じ方しだいなんだよね・・・
アバター
2013/01/04 19:28
エミリンさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

僕も時々訪問させていただきますね^^b

アバター
2013/01/04 16:06
ディオさんこんにちは^^
心の持ち方で幸せに感じるかどうかって決まりますよね
凄い目標だ!
私も便乗して。。。。(*´∇`*)一緒に目指しましょう~♪
アバター
2013/01/03 23:50
ディオさん
あけましておめでとうございます
(お久しぶりです・・)

そうですね 幸せ ほかと比べてというのばかりでなくても
心豊かに幸せ感 感じられること 多いといいなと
私も思っています
今年も 時々ですが 寄らせて頂きたいと思います
 どうぞよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/01/03 16:55
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

怠けないように気を付けます(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/01/03 16:55
マレーナさん、コメント。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/01/03 16:54
りる、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 今年もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!
アバター
2013/01/03 16:54
grayさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします
アバター
2013/01/03 16:53
月宮さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

幸せとささやかな喜びがたくさんありますように(-m-)”
アバター
2013/01/03 02:07
幸せって暖かい言葉ですね~

幸せになれるよう努力してくださいね わたしも努力しますね

ありがとう♪(#^ー゜)ございました。
アバター
2013/01/02 23:10
こんばんは。^^
↑そうだよね〜。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/01/02 22:58
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)  ただいま~☆今年もよろしくおねがいします♪
アバター
2013/01/02 22:49
謹賀新年!^^本年もどうぞよろしくお願い致します!
皆様に幸多かれ~と全力で猫の手招き致します♪
アバター
2013/01/02 20:38
こんばんは。
私は今年の抱負をいろいろ書きましたが、
小さな喜びに感謝、大切ですね。

当たり前が当たり前ではなくなるということを震災で経験し、
今普通に暮らせている生活に感謝しています。

幸せだと思う瞬間がディオさんにたくさん訪れますように。
アバター
2013/01/02 19:08
るるんさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

小さな喜びにも感謝できるといいな♪
アバター
2013/01/02 14:46
ブログ広場からお邪魔します。

本当にそうですよね・・

幸せだなぁって思えることがたくさんあるといいですね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.