ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は涼しいね~ 過ごしやすい日だわ。 昨日、おばあちゃんが家に来て ケーキ買って貰った!! おっきいやつだよ~ あと、31の真夏の雪だるま大作戦食べたよー めっちゃ美味かった!!!
#日記広場:日記
212968島
うちは、すぐ太っちゃうから無理なんだよぉ~~(´;ω;`)