Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


一発ー

ニコットおみくじ(2013-01-02の運勢)

おみくじ

☆::*Happy-New-Year*::☆

素敵な一年になりそうな予感w

皆様も来年もよろしくお願いします^^

アバター
2013/02/24 15:26
返信すごく遅くなってしまってごめんなさいorz

コメありがとうございます(^人^)
今年もよろしくでーす(^-^)/
アバター
2013/01/03 13:14
リアのおみくじでは2人で2つずつひいても大吉が出なかったのにね。

今年はどんな1年になるのかなぁ…
2人で素敵な1年にできるといいなぁって思ってます❤
アバター
2013/01/03 05:37
また話そうぜ★
アバター
2013/01/03 00:05
もーみんさすが!www

ことしもお世話になりますたい!
よろしくお願いしますww(`゚◒゚´)ノ
アバター
2013/01/02 19:30
いい結果が出ると、それだけで何でも上手くいきそうな気持ちになるよねv
リアルが充実しまくりのもーみんだから、そりゃー素敵な一年になるでしょう!
今年もよろしくね~^^
アバター
2013/01/02 19:00
今年もよろしく~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.