Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


年越しの風邪・・・


実は年末から
風邪を引いたようで・・・^^;

熱はないのですが
咳が結構出ます・・・^^;

なかなか治らないですね・・・^^;

これでは歌い初めもできませんね^^;

アバター
2013/01/05 00:12
マンダリンさん
まだちょっと咳は出ますけど・・・^^;
仕事は咳が出ても何とかなりますが、
歌の方は喉が命ですから・・・^^;
アバター
2013/01/04 18:46
咳は けっこう 体力消耗しますよね~
大丈夫ですか? もう 良くなったかな?
早く 治って 歌い初めできますように^^

え? 仕事初めより 歌い初めのが 気になるんですねぇwww
アバター
2013/01/04 00:06
zoko*さん
なるほど、今年の風邪は
喘息と似ているのでしょうかね?
アバター
2013/01/04 00:05
ミズヨーカンさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
風邪、やはり流行ってるのでしょうかね?^^;
アバター
2013/01/04 00:03
adamusさん
年をまたぐと二年越し・・・ですね^^;
アバター
2013/01/04 00:02
リラックマニアさん
風邪はほんと厄介です。
何とか仕事始めまでには
治したいです。
アバター
2013/01/04 00:01
くりんさん
夜中に咳き込むと
なかなか寝られません・・・^^;
アバター
2013/01/04 00:00
takaseiさん
とりあえずインフルエンザでは
なさそうです^^
早く治したいですね。
でないと歌い初めが・・・^^;
アバター
2013/01/03 23:59
かなちょさん
咳が治まらないと
カラオケでいい結果が出ないので・・・^^;
焦らず治します。
アバター
2013/01/03 23:58
メタボエムさん
確かにマスクは加湿になりますね^^
咳はしんどいです^^;
アバター
2013/01/03 23:56
おのさん
風邪引くと喉の調子が良くないので
歌っても満足な結果が得られませんので・・・^^;
治るまでは歌い初めはお預けです^^;
アバター
2013/01/03 23:54
はーぷさん
咳ぜんそくとはまた聞きなれないですね・・・
風邪と見分けがつかなそうですね・・・^^;
アバター
2013/01/03 23:52
Yoshiさん
Yoshiさんは早く治って
よかったですね^^

今年の風邪の特徴は咳のようですね・・・
アバター
2013/01/03 23:51
☆イベリコ☆さん
さすがに喉がガラガラなので
歌いには行けないです^^;

マスクは一応してるのですが・・・
周りにうつさないように・・・
アバター
2013/01/03 23:49
うさSさん
ダイダイの代わりにスライム乗せました^^;
なんとか仕事始めまでには
治したいです^^;
アバター
2013/01/03 23:42
この冬の風邪。。。
 咳がひどい方が多いみたいで…^^;
 咳は 身体に悪いですよ~><
 お医者さんに行かれました?
 私 病院で貰った咳止めで すぐにひどかった咳が止まりました d(´▽`●)
    喘息の人と同じ薬みたいだったけど…
早く良くなりますように~ お大事にしてください(゚∇゚d)ネッ!
アバター
2013/01/03 20:42
あくましておめでとうございまーす。
今年もお水をお届けに来ました('∀`)
本年もどうぞよろしくお願いします!

年越しで風邪をひいた方、けっこういらっしゃるみたいですね。
おだいじに!
アバター
2013/01/03 18:24

二年越しの風邪ですか   お大事に
アバター
2013/01/03 10:08
体調が芳しくないとの事ですが、風邪は長引くとホント厄介ですよね。
アバター
2013/01/03 05:09
咳はつらいですね…
夜寝付けなかったりしますからね… (,,-_-)

早く良くなりますように❤ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2013/01/03 01:27
こんばんは、
咳ですか?
熱がないというのが気になるけど…
早く治るといいけど…
アバター
2013/01/02 23:56
おっと…咳は やっかいですネ…
早く治まるとイイですネ(´・ω・`)
歌はいつでも歌えますので 焦らずに ^ ^
アバター
2013/01/02 23:39
咳、しんどいですよね

マスクが加湿になっていいですよ^0^
アバター
2013/01/02 23:29
咳も多いと大変ですよね><
お大事にしてください。
カラオケは控えてw
アバター
2013/01/02 22:58
私は昨年風邪の咳がいつまでもとれなくひどくなったので病院へ行ってみたら
「咳ぜんそく」との事でした。
意外と罹患者が多いみたいなので、LEAFGさんも大事にして下さい。
アバター
2013/01/02 22:49
そうですか。大丈夫ですか。

僕も、昨日の朝、鼻が、少し変でしたが、薬で治りましたよ。^^

今年の風邪は、咳の人が、多いみたいですので、早く治して下さいね。お大事に。
アバター
2013/01/02 22:38
いやいやいや 歌ってる場合じゃありませんぜw

加湿です! 加湿!! 寝る時もマスクをかかさずに 
できれば濡れマスクがいいんですけどね~ お布団も濡れちゃうからな~

ョェˇ≖。)ジィーッ・・・これを機に 喉式の歌い方から腹式に変えたらいかがですかw
アバター
2013/01/02 22:38
鏡餅にスライムがいいですー(≧∇≦)☆
風邪ですか?休み中に治るといいですね。お大事にしてくださいまし✽



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.