Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(383)名演


♪ぷっぷ~~ ぷっぷ~~ ぷぷぷ~~~

「お~~ bonoカッコ良いね!
 ジャズってるネ♡」
「うん! bonoはラッパは得意なんだ♡」
♪ぷっぷ ぷるる~~ ぷ~る~~~

「お~~ 『モーニン』じゃないか!
 すご~~~
 リー・モーガンも真っ青だね」
「ベア~・モーガンと呼んで欲しいね」
「確かにすごいきらめきだ!
 bonoがこんなに上手いと知らなかった」

「プラチナのトランペットは最高さ!
 プププ プラチナだよ!」
「すごく高そうだけど・・・・・・」
「ニコッと女神さんからのプレゼントなんだ。
 bonoは最高にご機嫌だよ♡」

「bono、『枯れ葉』をお願いできないかな」
「いいよ♡
 え~~と ミュートで・・・・・」
♪ぷるるる~~ ぷるるる~~~~・・・・・
(bonoの素晴らしい演奏が続きます)

アバター
2013/01/04 07:15
今日は激サムだ!
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2013/01/04 01:43
ぼのさんのリサイタルかな^^
楽しみ~

今年もどうぞよろしく^^~<m(__)m>
アバター
2013/01/03 22:45
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
プラチナのトランペット!?
凄く綺麗な音が出そうですね^^
今度ニコタでコンサート開いて下さい♪
アバター
2013/01/03 21:59
トランペット似合ってるねぇヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
演奏聞いてみたいなぁ((´∀`*))
アバター
2013/01/03 21:54
bonoちゃんの演奏、ぜひ生で聴きたいです^^

きっと、魂が震えるような、素晴らしい音色なんだろうなぁ~!
アバター
2013/01/03 21:51
かっこいいね~
『枯れ葉』心に鳴り響いてきました~♪
アバター
2013/01/03 21:27
私も bono君がこんなに上手とは知らなかった
今度 演奏聞かせてね
アバター
2013/01/03 20:25
プラチナペットで σ(*・Θ・じゅ)あたし♪の はにゃ風邪を
吹っ飛ばしてほしぃぼの~っ❤ (( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
アバター
2013/01/03 20:17
わ〜〜
今日はラッパの演奏で疲れちゃった・・・
和風総本家は最後まで見られるかな?

Z〜〜
アバター
2013/01/03 18:33
bonoくんはジャズが良く似合うね(^^)

渋いのもいいけど 賑やかに楽しく
熱い感じのもいいかな❤
アバター
2013/01/03 17:57
お正月にジャズ?はお洒落な感じですね。

私はダニーボーイで!(これでいいのかな?)
アバター
2013/01/03 17:06
プラチナで出来てるの!?
音色も一味違うんだろうなぁ~
今度タウンで聞かせてね♪
アバター
2013/01/03 15:58
ぷ、プラチナ!!!
幾らするんだろう…www
アバター
2013/01/03 15:21
ラッパふけるんですか!!!
驚きですwww
かっけ―ですね★
アバター
2013/01/03 14:49
私は”男と女”をリクエストかな・・

春になって、河原で吹けるようになると
もっとかっこいいかもですね^^
アバター
2013/01/03 14:16
お昼のチキンサンドはおいしかったね♡
オーロラソースが決めてだったね!
Z〜〜
アバター
2013/01/03 13:29
わ~、トランペットですか!
友達が音楽部でトランペットを吹いているのですが、
音色が結構しっかりしていて格好良いですよね!
曲は全然知りませんが(←)、いつか聞いてみたいです♪
アバター
2013/01/03 12:01
トランペット(しかもプラチナ!?)良かったですね☆
枯葉も好きですが、モーニンは大好きな曲でCDも持ってますよ♪
タウンで会ったら、是非モーニンを聴かせてくださいね(*´∀`*)
アバター
2013/01/03 11:32
…お洋服がちょっときつそうですが、演奏に影響はありませんか…?
あぁ、いつものことでしたか、失礼しましたーv

bonoさんの演奏会はいつかしら?
アバター
2013/01/03 10:37
トランペットもらえて良かったね^^
演奏上手なんだ~(*^_^*)
すごいね^^
アバター
2013/01/03 10:14
ミノリンも、フリマで、頭のせ金魚鉢が、手に入りましたよ。
アバター
2013/01/03 09:05
かっちょええ~ ♫
アバター
2013/01/03 08:58
貴熊のたしなみなのですね (o^─^o)ニコッ
bonoちゃん、ますます磨きがかかってます ^^v
アバター
2013/01/03 08:25
「枯れ葉」は、知っているけど、「モーニン」は知りませんでした。
リー・モーガンですね。後で調べてみます。

ジャズとbonoさん、おしゃれ~♪
アバター
2013/01/03 06:45
うさぎさん達の伴奏が盛り上げるボノさんの名演だ!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.