Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-03の運勢)

おみくじ

わ~い♪
ニコット神社のおみくじでも大吉が出ました~!

よし!釣りでも頑張ってみようかなw

アバター
2013/04/08 11:26
部屋の窓から空を見てるとね。子供の頃と同じでさ。自然は変わらないなって最近よく思うの。私ヘンかしら?
アバター
2013/02/02 13:11
こんにちは こちらこそいつもお世話になっています
また丁寧なご報告をありがとうございました
お返し巡回制なので その都度活動しない人にも巡回しなくてはならないという
毎回の全員巡回と違いますのでそのへんはあまり厳しく考えてはいません
当分不定期巡回とさせていただきました
なので安心してご家族を優先してくれたらと思います
よろしくおねがいします。
アバター
2013/01/06 22:12
<シンシンさん
私のお正月休みも今日でおしまいでした。
あまり長く休んじゃうと仕事したくなくなっちゃいますねw
エンジンかかるには2日ぐらいかかりそう~^^;
食べすぎて膨らんだ身体もなんとかしなくっちゃ><
アバター
2013/01/06 00:54
なかなかお正月気分が抜けないよ そろそろエンジンかけなちゃ しまった@@ガス欠だぁ~wwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/04 09:27
<♠Xiao♠さん
あはw
赤い糸見つかるといいですね!
これが大吉ってことはニコット神社は恋愛成就のご利益ありそうよ^^
応援してま~す\(^o^)/


アバター
2013/01/04 02:23
いいね、大吉
こっちは婚期を逃してるんで赤い糸に今年をかけるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.