Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


今年初のミラクル

画像

昨日ブログ書こうと思って忘れてた新年第1号のミラクル発動でした~♪

雪の結晶花でのミラクルはゆきぐま(スノー)に続いて2つ目です^^

手持ちのメガ花のミラクルで虹色の結晶花ができるのかと思ったら
これは鉢植えでしかできないんですね。

今年もたくさんミラクル起きますように!

いつもお水やりしてくださる皆様には感謝しております❤
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2013/03/01 08:00
再び結婚する夢を見たよ。しかも前回とは相手が違うというw

でも夢の中の自分はマジで嫌がってたんだよねw
アバター
2013/02/28 09:41
今日から4日間、親父さまが無職でウチに。大きな子供の面倒見なくちゃ!で自分時間が。

寝たふり作戦だなw
アバター
2013/02/26 08:33
最近あちこち、やたら痒いの。でも私めちゃ着込んでるでしょ。

掻きまくってもポイントに到達しないのよねw
アバター
2013/02/24 09:38
夕べは夜中に何度も目が覚めてね。もう一回寝る度に夢を見たの。

しかも続き物で語が完成して。不思議だわw
アバター
2013/02/23 09:38
私、何でも左の歯で噛む癖があるの。でね。気づけば左歯表面の凹凸が無くなってる様な?

これってヤバい?w
アバター
2013/02/22 10:06
P花の合成アイテム。一気に増えたね。メガが幾ついるんだか?

ホント、ニコッとさん、商売上手なんだからw
アバター
2013/02/21 15:49
今日は朝からメンテって知ってたから。夕べ深夜族するつもりが爆睡w

気づいたら6時どころか9時だったわw
アバター
2013/02/20 07:58
歯が弱いくせに飴とか口にいれると即!噛んじゃうんだよね。

で、後から痛みが。私ってば何やってんだか?w
アバター
2013/02/19 09:49
今日はオカンが休みなんだ。でね。何でか朝一から小言の嵐。

まぁ、邪魔くさいったら!知らん顔してよっとw
アバター
2013/02/18 09:53
またしても妙な夢を見たよ。で、不思議なのは夢で運動しただけなのに目覚めたらホンマに筋肉痛。

何でや?w
アバター
2013/02/16 09:21
母親が仕事の隙にコンインランドリ-でドジやらかした証拠隠滅作戦だわ。

3フル回転。理由?聞かないで~w
アバター
2013/02/15 09:21
今日は病院だよ。私、少しは回復したのかなぁ?

それより太ってきた事、報告しなきゃ!下っ腹ばっかだけどw
アバター
2013/02/14 09:41
今観てる韓ドラね。自分の中で最高傑作なんだ。もう泣きまくりw

結末が近くなると逆に淋しく感じちゃうの。
アバター
2013/02/13 08:07
送別会辞退してからかな。電話が鳴る度、心臓がバクバク!

お局じゃないかって恐怖感ばかり。小心者過ぎ?w
アバター
2013/02/12 09:47
やらかしたぁ!イベント時間、ミスったわ。24時間にしちゃって。

今日は夜まで身動きとれないんだもの(悔
アバター
2013/02/09 09:42
今朝はハチャメチャな夢で目覚めたよ。ニコの方や沢山の子供、韓ドラの俳優やお局まで登場。

何なんだろ?w
アバター
2013/02/08 09:29
ずっと気になってるのは甥っ子達が学校に行くときの挨拶。

行ってきますじゃなくてバイバイなんだ。何で?w
アバター
2013/02/07 08:09
明日は会社の送別会。主役と言えど行く気は無いんだ。

てな訳で今日からインフルエンザになります!内緒ねw
アバター
2013/02/06 08:52
軽症だけどね。気づけば手には、あちこち火傷。足には生傷が。

いつの間に?寝ながら何かしてるのかしら?w
アバター
2013/02/05 09:45
何年ぶりかでアイスを食べようと準備したのね。だのに私、寝ちゃってw

気づいたら液体状態。やらかしたわw
アバター
2013/01/31 09:47
今日は人生区切りの日になりそう。単身、敵地に乗り込んできます。

夜には元気な身体と心で生還したいなぁ。
アバター
2013/01/04 23:25
<環♥さふぁぃぁさん
どうもありがとうございます~^^
お部屋アイテムの合成もこの結晶花は種類が多いのでいっぱい作りたくなりますよね。
私はゆきぐまのソーダとイチゴは3種類ともできました^^
スノーも1つだけあるので、今は手持ちの結晶花を作る為にせっせとメガ作成中です。
環さんにもミラクルが伝染してくれるように願ってますので頑張ってね~^^

こちらこそ、今年も仲良くお付き合いよろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/01/04 23:19
<びくさん
どうもありがとうございます~^^
新年早々にミラクルが起きてかなり嬉しかったです!
しかも、ミラクルでこんなきれいなレインボーのお花になると知らなかったのでw

今年もお互いたくさんのメガ花が咲かせられますように☆
サークルものんびり活動停滞気味ですが、どうぞよろしくです^^
アバター
2013/01/04 23:16
<沙羅さん
そうなんですよ、虹色の雪の結晶花は特別綺麗ですよね~♪
普段あまりミラクルは起きないのですが今回は鉢植えとコサージュの両方
ミラクル発動してくれてなんだか驚いちゃいましたw

私もゆきぐまのミラクルも狙ってはいるのですが、こちらはかなり時間とお金を
つぎ込まないと駄目そうですよね~。
お互いに白いふわふわゆきぐまちゃんをゲットできるように頑張りましょうね~^^
アバター
2013/01/04 17:44
ミラクルおめでとうございます~
久々にP✿にてを出してますが、これまたメガらずww
お部屋のくまちゃんも3匹は合成する予定なので、そんときこっそりみらくってくれたらいいな♪と運をもらいにやってきました♪
 今年も昨年同様よろしくお願いいたします♪
アバター
2013/01/04 17:34
ミラクルおめでとうございます(^▽^)

新年第1号がレインボーなんて素敵ですね♪
手持ちのメガ花ミラクルもレインボー結晶花だと良かったのに~

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/04 15:14
金鉢ではなく、白銀鉢なんですね~
コサージュもだけど、レインボーって綺麗だな~~~❤

ふわふわ浮くゆきぐまが欲しくて、せっせと栽培してるけど
ミラクルどころか中々メガってくれない><
アバター
2013/01/04 09:44
<♠Xiao♠さん
どうもありがとう~^^
普通に金鉢になるものだと思ってたので綺麗な虹色の結晶花が出来てビックリでしたw
そして引き続き胸のコサージュでもミラクりました~♪
こんなにミラクル起きるとこの後運気が下がったりしてww
ま、あまり過度な期待をしないで頑張ります~w


アバター
2013/01/04 09:36
<みきっちさん
どうもありがとう~^^
うんうん、このまま良い運気を保ちたいわw
あ、おかげで今日もミラクル起きました!
胸のコサージュの結晶花でミラクルきたの~^^
でも、よく見えないからわかりにくいけどね^^;
アバター
2013/01/04 09:34
<おぞうミュ☆さん
どうもありがとう~^^
これ、手持ちにできないのが残念なくらい綺麗ですよね~。
ほんと、ぬいぐるみが可愛いので鉢植えよりもぬいぐるみが
増えちゃうよねw
私はピンクのメガが欲しいのだけどいまだ1本もメガらず
難しそうなのであきらめ気味…。
私の場合、来てほしい時にミラクル起きず、あまり望まないときに起きるのよねww

アバター
2013/01/04 02:24
え、こんなにキレイなんだ
絶対、良い事あるよ、大吉だし
スタート順調(^^♪
アバター
2013/01/03 16:56
お~!幸先いいスタートですね!!
七色きれい~!
アバター
2013/01/03 11:46
雪の結晶花のミラクルおめでとうございます♪
いいなぁ
私はミラクりませんでしたw
きれいねぇ
他の物と比べて雪の結晶花はメガりにくいし
ミラクル率低い気がします。
ぬいぐるみくらいかなぁミラクったの。
鉢植えもメガ花も頭乗せも結局ミラクルは起きませんでした。
ぬいぐるみだけがいっぱいできてしまいましたwww
かわいいから いいんですけどね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.