Nicotto Town


一言のページ!!


蛇ィ~~!嫌いやぁ~~(T_T)ww

画像

こんにちは~♪
いらっしゃいませ~~<(_ _)>

アバター
2013/01/09 20:15
また寒くなりそうですね!週末にかけて天候が下り坂…。(。-`ω´-)ンー
アバター
2013/01/09 19:26
今日のステプ&お水★です。
アバター
2013/01/09 15:51
お昼寝しちゃった(*´艸`)♪
アバター
2013/01/09 14:55
のさん こんにちはー^^研修会終わって、今帰ってきました。動き回ったので疲れたーー^^
アバター
2013/01/09 12:18
(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※こんにちは:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 今日も良いお天気です
アバター
2013/01/09 10:13
(σ≧∀≦)ノ〃おはよ~。
アバター
2013/01/09 09:19
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ! 来たよ (♥◠‿◠)ノ。おはよ~o○☆ 
こっちは 晴れだけどね~ そっちは どうなんだろ~?
希望通りの天気であれば良いのだけど^^
足腰お大事に!
アバター
2013/01/09 08:58
おはよう御座います今日も凄く寒いね風邪には気をつけて下さいね
アバター
2013/01/09 08:53
の~さん♪

いつもありがとうございますm(._.)m明日から巡回不定期になりますので飛ばして下さいませ○┓ペコ

タウンには少しでも顔出したいと思ってます^^お会いしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m


アバター
2013/01/09 05:39
こちらは、曇りのようです。

晴れてくれると、いいですね〜^0^ノ
アバター
2013/01/08 23:49
昨夜は コサージュをいただいたのでワイルドに裸につけてみたのですが 一部の方にお騒がせいたしましたw

毎年恒例のお仕事 お疲れ様です!!
アバター
2013/01/08 23:35
のさん♪ヾ(*´∀`*)ノこんばんは☆
毎日寒いねっ><
暖かくして過ごしてね♪
アバター
2013/01/08 23:07
ただいまー♪お正月明けが一番体調崩すからねー!体調管理してよー^^ご家族の方もね(^^)v
アバター
2013/01/08 22:29
【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
落ちちゃった車を助けてあげたんですかぁ?
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2013/01/08 19:57
こんばんは。今日は暖かくてお洗濯ものもよく乾きました^^
アバター
2013/01/08 18:55
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2013/01/08 18:49
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』(代理)
アバター
2013/01/08 18:04
(✿◕‿◕)ノ゙ こんばんは♬♫+゚:。*初詣に行ってきました。汗ばむほどの温かさでした
アバター
2013/01/08 16:29
昨日作り忘れたので今朝七草粥にしました。
具はフリーズドライで簡単に^^;
アバター
2013/01/08 15:43
ちょんまげづらをリサイクルでゲッツ♪したんだけど どぉ~使うかなぁ?!((*^艸^*))
アバター
2013/01/08 14:21
のさんの怪力で車を持ち上げたって??そりゃすごい(ОдО∥)
アバター
2013/01/08 14:08
ε=ε=┏( ・_・)┛ 通常生活スタートだょー!!の、今週もよろぴこ❤
アバター
2013/01/08 13:08
雪下ろし、お疲れ様です!

足腰、お大事に〜♡

アバター
2013/01/08 12:28
こんにちは 雪溶けるといいですね^^

腰大変そう 無理しすぎないようにしてください
と言っても 無理ですかね><
アバター
2013/01/08 10:15
の~~~く~~~ん^^ 来ましたで~
元気です~~か^^
足腰 大事ですよ~~~^^
無理はあきまへん~^^
今日も ぼちぼちですよ~^^
ささぁ 行まひょ  テクテクテクテクo(´∀`)o))ww
アバター
2013/01/08 10:07
今日は午後からモゾモゾと仕事行ってきます~!本音はまだ正月休み続けたーい!('ェ';)
アバター
2013/01/08 09:44
の~さん♪

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬

和風の小物をあまり持っていないので椿の手持ち花✿を頑張って育てたいと思いますp(*^-^*)q♪

腰も、大丈夫ですか?あまり、無理をしないでくださいね(>_<)

アバター
2013/01/08 09:13
のさん おはよー^^今朝は寒かったよー><
アバター
2013/01/08 08:17
おはよう^^ 今日も楽しい1日になりますように^^
アバター
2013/01/07 23:35
こんばんは♪正月気分は抜けてもお酒がなかなか抜けません(*´ο`*)=3 はふぅん
あらためまして、これからも末永くお付き合いの程、宜くお願致しますペコリ(o_ _)o))
アバター
2013/01/07 22:57
こんばんは♪1日の新年会から飲み歩いて所々いや殆ど記憶が。。。何時の間にか正月も終わってましたo(TヘTo)くぅ
あらためまして、これからも末永くお付き合いの程、宜くお願致しますペコリ(o_ _)o))
アバター
2013/01/07 22:47
なくて七癖じゃなく、七草粥を食べる日らしいけど牛丼食べてしまった。今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2013/01/07 22:30
ただいまー♪七草粥は単身だからつくれんしー><何買っていいかわからん^^
アバター
2013/01/07 21:10
こんばんゎお疲れの~のさんに♪甘いものでもいかがですか(´艸`o)゚.+:
アバター
2013/01/07 20:40
七草粥で胃を休める日に スパイシーなカレーを食べてやったぜぃワイルドだろぉ?(イケメン的スギちゃん也)
アバター
2013/01/07 20:38
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚(代理)
アバター
2013/01/07 20:12
温泉です!もう・・・温泉しかないっしょ!!イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2013/01/07 20:01
すっかり休みボケで今朝はバタバタ・・・
七草粥作るの忘れちゃいました(´-ω-`;)ゞ
アバター
2013/01/07 19:26
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
アバター
2013/01/07 17:43
お疲れの後は お休みしたほうがいいですよぉ(^O^)
お大事にしてくださいね~(*^_^*)
アバター
2013/01/07 17:10
足、腰、酷くならないうちに
しっかり 診てもらって 痛みを取り除いてくださいね。
アバター
2013/01/07 16:04
今日のステプ&お水★です。
アバター
2013/01/07 12:32
高熱で なかなか体調が元に戻りません。七草粥だってのもすっぽり忘れてたよぅ!ヾ(≧∀≦*)

~>`)~~~ ・・・・毒がなければ だいじょぶ( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪w
アバター
2013/01/07 11:11
のさん おはよー^^今日は挨拶廻りで今になりました。今週もよろしくねー^^
アバター
2013/01/07 10:23
こんにちは✾♡(。◠‿◠。) 
訪問できなくてごめんなさい。心をこめてステプ・水撒きお届けします

お正月早々風邪でダウンしてしまいました

のさんもお身体お大事に
充分お疲れをとって下さい
アバター
2013/01/07 09:35
おはようございます。今年も、宜しくお願いします。

今日から仕事再開ですwww
アバター
2013/01/07 08:57
おはよう♫久々の巡回です此れからも仲良くして下さいね♡
アバター
2013/01/07 07:18
(♥◠‿◠)ノ。おはよ~o○☆ 
やっぱり来たか~ だから言うたやろ~~^^
歳は プラスしても マイナスは無いのだから
くれぐれも 無理しないように ちみぃ扱けたら
皆扱ける 〓■●バッタリ   貴方だけの体じゃおまへんで^^
よ~く 考えよう~~~ ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2013/01/07 00:02
の~さん♪

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

足腰、大丈夫ですか?ちょっと心配で来ました、、、です。。。
寒さもあるので、暖かくしてくださいね^^
あまり無理をされませんように(。-人-。)


アバター
2013/01/06 23:57
こんばんゎ!お急ぎ訪問でごめんなさーぃΣ(・x・;)?!
アバター
2013/01/06 23:48
ホッカイロを中に仕込んでサポ―ターして~ 
アバター
2013/01/06 23:40
W扇子で見得をきるまねっこ中
はっ!めでてぇ~~なぁ~~~!! いや頭ではなく・・・(・・;
アバター
2013/01/06 23:07
ただいまー♪農園の貢献度ランキングで3位!久しぶりのお立ち台だじょ!!ブログ見てね~^^
アバター
2013/01/06 21:25
お疲れ様でした(*^。^*)

雪山は大変ですね ゆっくりして下さい
アバター
2013/01/06 21:22
の さん、こんばんは^^

明日からの通常生活が不安なほど、の~んびりな休暇でした(-∀-`; )
アバター
2013/01/06 20:57
やっと今日でお正月も終わり…。それでもやることはいっぱい残ってます。
頑張っていきましょう!!
ではでは
アバター
2013/01/06 20:29
こんばんは。今日は録画してた番組や大河などテレビ観っぱなしでした。
この後は 連合艦隊指令・山本五十六を観ます。
ステキお届けします♪
アバター
2013/01/06 20:00
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2013/01/06 19:01
明日から仕事です~。ちゃんと早起き出来るか心配だわ・・・
アバター
2013/01/06 17:57
の さんこんばんは^^
おかえりなさい~ですね!お疲れ様でした^^
雪山での事故も多いし気を付けていて下さいね~♪
ご無事で何よりです(*^_^*)
明日から仕事モードになります、頑張ります!
アバター
2013/01/06 17:10
一年分を背負って訪問ちぅ♡12ヶ月掛けてクリアするのも楽しいかもぉ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

明日は、来れないょ.....けど、今週もよろぴこ❤ 七草粥 食べる日で ござりますぅ.....明日☆
アバター
2013/01/06 15:15
七草なずな 唐土の鳥が、日本の土地に、渡らぬ先に、合わせて、バタクサバタクサ
アバター
2013/01/06 11:23
おはようです^^

たいへんなおしごとですねえ^^;
ごくろうさまでした^^
アバター
2013/01/06 10:56
のさん おはよー^^昨日は友達と新年会でした。カラオケ行ったけど、声キツーー^^
アバター
2013/01/06 09:18
(゚(Д)゚\)おかえり!お疲れ様でした~<(_ _)>
無事に生還できて何よりですね(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2013/01/06 08:37
の~さん♪

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

今年の目標は決まりましたか^^私は反省ばっかりだったので、今年は色々頑張らないとp(*^-^*)q♪


アバター
2013/01/06 06:48
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ! (♥◠‿◠)ノ。おはよ~o○☆ 
人助けと言え ホント 御苦労さまです
少しは 自身の体も労わってあげてちょうらいませ^^
アバター
2013/01/06 00:22
こんばんは^^ぉ正月ボケでぇお休みなのに。。出勤しちゃぃましたぁんww寒ぃので体調気をつけてね❤^^
アバター
2013/01/05 23:53
明後日から仕事。。。気持ちが戻れるか心配です~^^;;
アバター
2013/01/05 23:52
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○’∀`○)ノワァ♪
アバター
2013/01/05 23:41
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】・・・代理
アバター
2013/01/05 23:16
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
新年明けてもう5日、早いですね~w
アバター
2013/01/05 20:52
ただいまー♪昨日からハードな初仕事です(^^)v今日は早く帰れたよー^^

良い年末年始を過ごしましたか?寒いから体調管理してねー!
アバター
2013/01/05 13:31
あけましておめでとうございます
本年も仲良くして下さいね^^

田舎への道 雪は無かったです
今年も無事チェーンを付けること無く済みました(^_-)-☆
アバター
2013/01/05 11:59
元旦から遊び呆けてて今頃ご挨拶にまわっとります(-ェ-;A)
やっとPC前に座れたって感じなん(*´∀`))ヶラヶラ

こげな春ですけど、今年も仲良くしてやってくらはい┏○)))

正月寒波は凄かったねぇ~
(と言っても、そん時ゎ江戸におったwwww

江戸より戻ってスキー漬。
今朝も遠方から来た友をゲレンデまで先導して数本一緒に滑って来たトコだよ~
夕方また迎えに出るんだけど・・・凍結すげぇのよ半端ないわ。
凍結防止剤巻いても追いついてない感じ・・・・ Ω\ζ°)チーン !
下り坂の、しかも カーブなんっつったら、
希望速度を保つのが大変よねwwwww 50km/hであのカーブは無理!!>< くぅー みたいな^^;

のさんはお正月満喫してますか?あ除雪大変か・・('ェ')


アバター
2013/01/05 10:02
の~く~~ん 毎度~~~(♥◠‿◠)ノ。おはよ~o○☆ 
ほい 来たけど何もないわ( ^∀^)ゲラゲラ
何かくれ~~ くれたら帰るけど。。
無いか~~~ あらら 無いのなら帰る w
アバター
2013/01/05 09:38
さ、寒いです((((;゚Д゚))))冷たいです(>_<)凍っちゃいます[´・ω・`]カチーン
アバター
2013/01/05 09:05
のさん おはよー^^今日もお昼まで仕事だけど、のんびりしますねーー^^
アバター
2013/01/05 02:40
コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*)
アバター
2013/01/05 00:14
あけましておめでとうございます❤
今年もあふぉなランをよろしくお願いします❤
アバター
2013/01/04 23:58
こんばんはー♪

実家から帰って さぁのんびりするぞーって思ったらもうあと2日かぁ・・・ちと淋しいね
アバター
2013/01/04 22:48
こんばんは。今日からお仕事始まりました。
アバター
2013/01/04 17:57
( 'Θ')ノやぁ♡呑みくらべしょッじぇッ!!クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"アンタの負けら~~
アバター
2013/01/04 17:02
蛇は 神の使いだし、再生(脱皮することから)の象徴だし。
あまり 嫌わんといてぇなぁ。。。。
アバター
2013/01/04 16:34
熊手豪華でスね^^
アバター
2013/01/04 14:41
わたしもwwヘビwwこわいっす(。-´ェ`-)
アバター
2013/01/04 10:25
(* ^ー゚)ノぃょぅ (♥◠‿◠)ノ。おはよ~o○☆ 
うちも蛇嫌いじゃ~~~~ シシシ~w
ほい 正月もやっと終った(○´・∀`)=зホッ
仕事してる方が 楽ちんだwww
さぁさ~~ 仕切り直して ぼちぼち行きまっせ~
ヾ(^^ゞ))ヾ(^^ゞ))ワッショイワッショイ
アバター
2013/01/04 10:06
壁|〃∇〃)ノ ゚+゚ Good morning ゚+゚
アバター
2013/01/04 09:11
の~さん♪

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ございます^^

良いお正月を過ごされましたか^^良い初夢は見られましたか☾☆彡今日も笑顔で元気に頑張りましょう♪
アバター
2013/01/04 09:05
おはよう^^ 今日から新年の初仕事、がんば、がんばでいきましょう ^^
アバター
2013/01/04 09:00
のさん おはよー^^今日から通常です。またよろしくねー^^
アバター
2013/01/04 07:06
◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆    新年の挨拶が遅れましたが・・・今年も宜しくね~♪
アバター
2013/01/04 00:00
こんばんは☆
同じく、蛇は苦手です^^;
ああ、お正月は散々お年玉とお年始で散財して
お付き合いにぐったり疲れて、。。。。

明日から仕事です^^;

アバター
2013/01/03 23:10
いらっしゃいました~~(๑◕ܫ←๑)ノ
ヨイショ!ヨイショ!}(*´-)_[布団]]]]…おやすみZzzまた、明日 (。-‿◕。)♥
アバター
2013/01/03 21:57
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
アバター
2013/01/03 20:57
の さん あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
親戚とか甥っ子姪っ子が帰りましてやっと静かなお正月休みとなりました^^;
素敵とお水お届けですよん(*^_^*)
アバター
2013/01/03 20:09
こんにちは☆夢は見たけど私のは、あまりいい夢ではなかったのかも。意味は不明で、まだわかりません^^;
アバター
2013/01/03 17:20
【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
このときって周りの人には光って見えないんですかぁ?
アバター
2013/01/03 13:02
<@(o・ェ・o)@>★今年も宜しくお願いします★<@(o・ェ・o)@>
アバター
2013/01/03 11:42
この技してるときって
アバも光気味ですか?
周りと比べて明るいような・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.